買わずにいられないもの | mai HOME

mai HOME

my diary.


CMでたまたま見ちゃって~


皆さんのブログやFBでの書き込みを見ちゃって~



ついつい買わずにはいられないミスドキティ。



photo:01





リボン型のイヤホンジャックも貰えたけど、iPhone5はイヤホンの位置下だからつけれない!



しかも私はソーセージの入ったパイを買って、キティは完全に買って満足したかっただけ



本当は隣にあるモスの朝メニューが食べたかったのよ~



ニューネイル
photo:02




ピンクとキラキラで女らしく♪


photo:03




爪の形はスクエアが密かに好きだ♡


photo:04




タンスの衣替えやっと修了!


さあ、いよいよハワイ!


荷造り始めまーす(ノ´▽`)ノ