CMでたまたま見ちゃって~
皆さんのブログやFBでの書き込みを見ちゃって~
ついつい買わずにはいられないミスドキティ。
リボン型のイヤホンジャックも貰えたけど、iPhone5はイヤホンの位置下だからつけれない!
しかも私はソーセージの入ったパイを買って、キティは完全に買って満足したかっただけ
本当は隣にあるモスの朝メニューが食べたかったのよ~
ニューネイル
ピンクとキラキラで女らしく♪
爪の形はスクエアが密かに好きだ♡
タンスの衣替えやっと修了!
さあ、いよいよハワイ!
荷造り始めまーす(ノ´▽`)ノ