火の鳥&3days コンサート in Japan」参加 本番 | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中

京都府宇治市で音楽教室&ピアノ教室

「アルペジオミュージックスクール」を主宰しております 

磯部太美枝です。

 ♪♪♪♪♪

 11月13日、名古屋のしらかわホールで開催された、山下和仁氏の「火の鳥&3days コンサート in Japan」第1日目、第1部の特別企画「Creative meeting with maestro kazuhito Yamasita 2021」参加者たちの演奏で、磯部寛樹が自作曲「魔城狩りタランテラ」を演奏しました。

 私も名古屋に行って、客席でゆっくり聴かせてもらいました。大きなステージでしたが、緊張した様子も見せず、完成度の高い演奏でとても楽しめました。

 他の参加者の方々の演奏も、それぞれ個性がありよかったです。山下和仁氏の演奏は、初めて生で聴かせていただきましたが、1音1音始めから終わりまで、素晴らしかったです。

 

 

17:00開場 会場の前に到着しました。

 

 

86歳の母も孫の晴れ舞台を見るために、元気いっぱいやってきました。

 

 

Creative meeting の参加メンバーは、それぞれに楽屋をご用意いただき、寛樹は1人で広い楽屋で本番を待っていたそうです。

 

 

 

本番前の会場の様子です。

 

 

当日のプログラムです。

 

 

磯部寛樹「魔女狩りタランテラ」当日の演奏動画です。

ぜひご覧ください。

 

 

コンサート終了後、山下和仁氏と一緒に記念撮影

後列は左から 鈴木恵さん 磯部寛樹 Kristina Varlidさん 山岸覚さん

 

コンサート終了後は、母と一緒にしらかわホール近くのホテルに泊まりました。

寛樹はCreative meeting の参加メンバーの方々との食事会があり、親睦を深めた様です。

 

翌日は寛樹と伏見駅で別れた後、母2人でと熱田神社を観光しました。

 

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪

  

 アルペジオミュージックスクールでは、ピアノ、ギター、ドラム、ベース、リトミック、音大音高受験、各コース生徒募集中です。
 各コース、丁寧な個人レッスンです。

 生徒さんに合せて、楽しい取り組みも行なっています。


 詳細はアルペジオミュージックスクール

 

 体験レッスンの詳細はトライアルレッス