2022年 春の集い | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム

京都府宇治市で音楽教室&ピアノ教室

「アルペジオミュージックスクール」を主宰しております 

磯部太美枝です。

 ♪♪♪♪♪

春の日差しがきらめく毎日、桜の花も満開になりました。

 

 

アルペジオミュージックスクールでも、生徒さんのご都合に合わせ、色々な春の取り組みを楽しんでいます。

 

春の集い

同じ年頃の生徒さんが集って、ミニコンサートをした後、お楽しみ工作をして親睦を深めました。

 

未就学と新2年生の生徒さんの集い

 

ピアノソロ演奏

 

 

 

先生とのアンサンブル

 

 

 

お楽しみ工作 手作りキーホルダー

 

集合写真

 

新3年生の生徒さんの集い

 

ピアノソロ

 

 

 

4人で8種連弾 

残念ながら1人欠席でしたので、先生が代わりに演奏しました。

ぜひ夏の集いでは、4人揃って演奏しましょう!

 

演奏の一部をアルペジオミュージックスクールのInstagramにリール投稿しました。

ぜひのぞいて見てください。

 

8手連弾 ラクカラチャはこちらから

 

 

お楽しみ工作 手作りキーホルダー

 

集合写真

 

家族揃って、リトミックレッスン

いつも別々にレッスンしている姉妹ですが、この日はお父さんお母さんも一緒に楽しくレッスンしました!

 

ミニ発表会したり、リトミックの取り組み、パネルシアターや手作り工作など、楽しい時を過ごしました。

 

 

動画演奏の制作

ガレッジバンドを使って、いろいろ楽しんで作っています。

 

 

 

 

自分の演奏に合わせて、自分で描いた絵を動かす動画を作成している生徒さんもいます。

 

 

この春、日頃のレッスンに加えて、各コース楽しい取り組みをして盛り上がっています!

 

♪♪♪♪♪♪♪

  

 アルペジオミュージックスクールでは、ピアノ、ギター、ドラム、ベース、リトミック、音大音高受験、各コース生徒募集中です。
 各コース、丁寧な個人レッスンです。

 生徒さんに合せて、楽しい取り組みも行なっています。


 詳細はアルペジオミュージックスクール

 

 体験レッスンの詳細はトライアルレッス