おはよう春です | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中

京都府宇治市で音楽教室&ピアノ教室

「アルペジオミュージックスクール」を主宰しております 

磯部太美枝です。

 ♪♪♪♪♪

 4月に入り、チューリップが咲き始めました。ようや春らしくなってきたようです。

 アルペジオミュージックスクールも新年度を迎え、気分も新たにがんばっていこうと張り切っています。

 

I

 

 この季節に人気のパネルシアター「おはよう春です」

 「おはよう春です!」と起こしてもまだ寝ている動物たち、以前から春が来たら起きてほしいなぁと思っていました。

 この春、動物たちの「お目々パッチリ」のバージョンを作ってみました。久しぶりにPペーパーを購入して、絵の具セットを出して作業しました。

 

 

 

 

 この春は、眠っていた動物たちも、暖かい日には目を覚ましますので、リトミックの生徒さんは楽しみにレッスンに来てくださいね!

 

 

 

 

 現在、リトミックコースは全て個人レッスンで行なっています。

 お子様の個性を大切に、親子で楽しくレッスンしています。

 

 アルペジオミュージックスクール リトミックコース

 

 音楽に興味が出てきたお子様は、体験レッスンからお越しください。

 

 体験レッスンのお申し込みはこちらから

 

 お家でもご家族でリトミックを楽しんでいただけるよう、楽しい動画も公開しています。

 下記URLの再生リストから、いろいろ覗いてみてください。

 

 リトミック教材 再生リスト

 

♪♪♪♪♪♪♪

  

 アルペジオミュージックスクールでは、ピアノ、ギター、ドラム、ベース、リトミック、音大音高受験、各コース生徒募集中です。
 各コース、丁寧な個人レッスンです。
 詳細はアルペジオミュージックスクール

 

 体験レッスンの詳細はトライアルレッス