2019年 新春のつどいのご案内 | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中。

教室の事や演奏活動の事など、自由に綴っています!

京都府宇治市で音楽教室&ピアノ教室

「アルペジオミュージックスクール」を主宰しております

 磯部太美枝です。 

 ♪♪♪♪♪

 2019年のレッスンが始まり1週間、各コース楽しくレッスンしています!
 

 昨年末のコンクールファイナルでベスト20の生徒さん、賞状とメダルを見せてくれました。

 

ベーテンファイナル入賞

 

 四方萌香さんは、13日の卒業試験の練習のため、教室にお弾きぞめに来てくれました。

 3曲30分のプログラム、だいぶ弾き込んでおられました。

 卒業試験は公開で行なわれるので、私も聴きにいく予定、とても楽しみです!

 

四方萌香

 

 そして2019年最初のイベント「新春のつどい」に向けての詳細がまとまりました。
 昨年12月の年末ライブ、クリスマスのつどいに参加してくださった生徒さんは、大きくレベルアップする事ができました。今年も色々な楽しいイベントを通して、生徒さんと盛り上がり成長していきたい、そんな思いで企画しましたので、たいへん盛りだくさんの内容になりました!

 

 日程、会場は以前のブログでもお知らせしましたが、下記の通りです。

 内容については、詳細をご紹介します。

 

 アルペジオミュージック 新春の集い 

日時 2019年1月27日(日) 午後

会場 NAM HALL(ナムホール)&NAM SALON(ナムサロン)

内容 

 

アルペジオミュージックスクール クラシック発表 15:00~

①ピアノコースの生徒さんによるお弾き初め
 12月はライブハウス、レッスン室での演奏でしたので、今回はクラシックコンサートのスタイルでお得意の曲を演奏してもらいます。
 今年初めての演奏会という事で、お弾き初め演奏会と呼びたいと思います! 
 

②コンクールの入賞者演奏

 コンクール本番や入賞者記念演奏会の演奏を教室の生徒さんにも聴いていただきたいですが、なかなかわざわざ会場まで聴きに行くのは難しいです。

 今回コンクール入賞経験のある生徒さんに、お得意の曲を数曲選んでミニリサイタル風に演奏してもらいます。

 

③ピアノ連弾
 楽しい連弾も計画しています!

 

休憩

 ナムサロンにてティータイム  

 飲み物とお菓子をお1人1000円でご用意します。(準備の都合上できるだけご予約をお願いいたします)

 

四方萌香卒業演奏 17:30~ 

 13日の卒業試験のプログラム3曲を演奏してもらいます。

  試験が終わってからですので、開放された楽しい演奏を聴かせてほしいです!

 

現代アートと音楽のコラボ CCI 

 磯部寛樹と造形作家川村夢のコラボ 第2弾

 フライヤーはこちらから

 2017年開催のCCIの様子はこちらから

 

新年会 19:00~

 ナムサロンにて新年会

 新年会には少し時期が遅いですが、今年度最初の打ち上げなので新年会として楽しみたいと思います。

 飲み物と軽食をお1人2000円でご用意します。(準備の都合上できるだけご予約をお願いいたします)

 

以上、盛りだくさんの企画です。
入場は無料ですので、好きなところを自由に聴いて楽しんでいただければ嬉しいです。


ナムサロンは14:00~17:30まではずっと開放して、現代アートの展示を行ないます。

お茶を楽しみながらの休憩にご利用ください。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 アルペジオミュージックスクールでは、ピアノ、ギター、ドラム、ベース、各コース生徒募集中です。

 詳細はアルペジオミュージックスクール

 

 アルペジオミュージックプロダクションではコンサート企画なども行なっています

 詳細はアルペジオミュージックプロダクション

 

 

 

 

 

 

磯部太美枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ