Ameba公認マーク

 

Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💕

 

 

 水分とエネルギー補給におススメ!パワープロダクション エキストラ ハイポトニックドリンク CCD

 

 

改めていうまでもなく

めちゃくちゃ熱くて水分も体力も奪われる

 

 

今回は

スタミナ維持に必要な

水分とエネルギーを無理なく摂れる

粉末ドリンクのオススメです

 

 

グリコ

パワープロダクション エキストラ ハイポトニックドリンク CCD

 

 

 

ピラティストレーニングいこうとして

13時半に家を一歩出たら

この夏の最高気温更新中で

カラカラのサウナ状態

 

 

バス停にたどり着くころには

額に汗が吹き出していました

 

 

実は

これまでに何度か脱水状態になったことがあります

 

 

 

 

一度目は夕方の犬の散歩

夕方で涼しくなっていたので

油断して水分取らずに出かけました

 

 

公園から帰る途中

喉が渇いたのでコンビニに寄ろうか

一瞬迷ったのですが家まで我慢することに

 

歩き始めてしばらくしたら

動けなくなって

救急車を呼ぼうか迷うほどに

 

 

やっとの思いで

休み、休み帰ってきたことがあります

 

 

 

二度目は

ピラティストレーニング直後

 

始まってすぐにしんどくなり

 

 

家からスタジオまで歩いていったので

その間に脱水状態になっていたんですね

 

 

水分摂取量と内容から推測すると

 

補給する量より

利尿作用で出ていく方が多いんじゃないかと

 

知らず知らずに体がカラカラに

 

 

コーヒーをカフェインレスにしたのは

カフェインの利尿作用が理由でもあります

 

 

 

この時は

慌ててスポーツドリンクを

飲んで回復しました

 

 

 

三度目は

ピラティストレーニングの途中

 

びっくりするくらい両脚が

攣りまくって悶絶

 

どうにもこうにもならず

悲鳴を上げるくらいの強さの痙攣

 

 

その時は、水分補給をしていたのですが

単なる「水」だったのです

 

 

ナトリウムやマグネシウムなどの

ミネラルは筋肉の動きと深く関係しています

 

 

ミネラルが不足すると

足の筋肉は硬直しやすくなり

痙攣を起こしやすくなるのです

 

 

さすがに

トレーナーからも

水分補給の量と内容を

改めるように注意されて

それからはスポーツドリンクを飲むようにしています

 

 

 

ただ、味がイマイチ好きじゃない

お腹がちゃぽちゃぽして動きずらい

どうしても楽しく飲めない

 

 

そこで紹介を受けたのが

 

 

おなかに溜まりにくく

水分がすばやく吸収されるように

体液より低い浸透圧のハイポトニックドリンク

 

 

グリコパワープロダクション

 

 

 

【スポーツ用粉末ドリンク 熱中症対策】グリコ パワープロダクション EXハイポトニックドリンク CCD 500ml用1袋 (45g) 10袋入り【10回分】 個包装 エネルギー&水分補給 マルトデキストリン クエン酸 ナイアシン スポーツドリンク 低浸透圧 柑橘系のスッキリとした甘さ 

 

 

作り方も簡単

ペットボトルのお水に粉末を入れて

キャップをして少し混ぜるだけ

 

 

すぐに溶けるので粉っぽさはありません

 

 

500ml(製品45.0g)あたり
170kcalのエネルギ
汗で失われるナトリウムの他
7種のビタミンを補給することができます
 
運動中でも飲みやすいクリアな味わいです
 
 
 
甘い飲み物が苦手な私でも
無理なく飲めています
後味が甘ったるくなくスッキリがいい!
 
 
ウォーキングから
ハードなトレーニングまで
運動中の水分補給におすすめです
 
 
私も経験ありますが
熱中症って自分で気づかない
気づいた時には動けなかったりします
 
 
なので出かける時には
水筒を持ち歩いてこまめに給水
 
 
でも、忘れちゃうのよね
そんな時のために1袋を
お守り代わりに持ち歩いています

 

 

クリアケースの中に

 

マスク

懐紙

パワープロダクション

 
 
何かの時に超助かるグッズ達です
 
 
 
家では涼しい環境にいるので
外出もそのままの気分で出ちゃう
 
 
でも駅に着いた途端に
「しんどい」みたいになる時って
すでに体の水分バランスは悪くなっているはず
 
 
 
なので熱中症対策のために
自販機で水を買って粉を入れて
ドリンク作り
 
 
どうせ飲むなら美味しいスポーツドリンクがいい
 
 
まだまだ続く夏は熱中症ゼロを目指しています!
 

今回は10%OFFになるコードをプレゼントします💕
ーーーーーー------
<割引率>
10%OFF(1アカウントにつき1回)
※1回のコード入力で「500ml×10袋入り」と「大袋タイプ」のどちらでも割引が適用されます
⬇︎⬇︎⬇︎
POWERAMEBA23

※コードを2回以上入力するとエラー表示されますのでご注意ください
ーーーーーー------

 
クーポン対策商品(大袋タイプ)⬇︎

 



クーポン対策商品(500ml×10袋入り)⬇︎

 

 

 

発売5日で重版決定!

発売翌月3刷決定!

 

 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ4,000名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
ロングラン人気トピックス!

new!ダウンアメブロマーケッターおススメ

副業に成功している人の特徴

 

new!ダウンアメブロアクセスUPの強い味方
Google Discover採用メリットとコツ

 

new!ダウン経済的自立は必須

50代からに夫婦独立採算制をどう思う?

 

newダウンピラティスで体が変わる

1カ月半で無理なく3㎏減量達成の秘訣

 

newダウン亡き母のキャラクターのおかげです

どん底を味わったからこそ輝ける

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎