Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💕

 

 

 敵わない!でもおうち焼肉の良いところ

 


わが家大好物といえば「焼肉」



嬉しいことがあったら

「焼肉」

落ち込むことがあっても

「焼肉」


とりあえず「焼肉」を食べたら元気になる


のですが

なんと!2月の息子の誕生日以来

食べに行ってないのです



かれこれ4ケ月もです



焼肉を食べるなら

断然焼肉屋さんが美味しい


そりゃそうですよね

なんたって火力が違うし

お肉の味付けも違いますから



でもおうち焼肉にも良いところがあります



ということで

久しぶりに焼肉を食べよう!

となったのですが


ご近所の肉屋さんで

お肉を買っておうち焼肉にしました





ホットプレートで焼肉!



油が受け皿に落ちて

煙も出にくい(出てない)ので

おうち焼肉でも楽しめる

プリンセスホットプレートのおかげです



焼肉屋さんにはない、おうち焼肉の魅力!


おうち焼肉の魅力は

なんたって"一家団欒"ですね



焼き肉屋さんだと

わりと「美味しいね」ぐらいしか

会話が続かないわが家





ですが

家だと周りに気がねせず

色んな話ができて盛り上がるのです




この時は職場の

50代夫婦の離婚問題について


ある朝、嫁に離婚届を

突きつけられた男性がとった行動



私が

「夫婦円満の秘訣」を

宣っていたら子どもらの箸が止まる


「お前が言うな!」って突っ込まれ

一同爆笑


失敗したら夫婦のことを語る資格ないらしい

失敗したからこそ分かることあるんだけどねぇ



そもそも夫婦関係に

成功と失敗ってあるのだろうか



なんて話は外では出来ませんからね



賑やかな食卓です



そして

なんたってコスパが良い


家族3人で焼き肉屋さんに行くと

ついつい注文しすぎて120%ほど食べちゃう


お肉屋さんで

そこそこ良いお肉を買ったとて

焼肉屋さんよりめちゃくちゃ安い


そして、

おうち焼肉には

ウインナーや厚揚げ

焼き野菜なども登場しますので



カロリーも控えめなのです



焼肉屋さんでは

肉しか焼きませんからね

ハイカロリーです





プリンセスホットプレートは

拭き取るだけでキレイになるので

お掃除が簡単で手間を感じません



煙も出ませんが

やはり翌日まで部屋は焼肉臭い

これは仕方ないですね



焼き肉は

お店に食べに行く派?

それともおうち焼肉派?


 

発売5日で重版決定!

発売翌月3刷決定!

 

 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
ロングラン人気トピックス!

new!ダウンアメブロマーケッターおススメ

副業に成功している人の特徴

 

new!ダウンアメブロアクセスUPの強い味方
Google Discover採用メリットとコツ

 

new!ダウン経済的自立は必須

50代からに夫婦独立採算制をどう思う?

 

newダウンピラティスで体が変わる

1カ月半で無理なく3㎏減量達成の秘訣

 

newダウン亡き母のキャラクターのおかげです

どん底を味わったからこそ輝ける

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎