Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💕

 

 

 夜型人間の早寝が続いています

 

 
大雨の日でしたか
夜の9時前には布団に入り
30分ほど布団の中でゴロゴロして
そのまま寝ました
 
 
目覚めたら愛犬が
私の隣でスヤスヤ寝息を立てておりました

 

 

早寝したら

朝からとっても元気です

 

 

元々が元気ですが

さらにパワーアップした感じですね

 

 

頑張り屋さんは自分にルールを課す

 

 

 

 

そもそも、

寝ることにこだわりがなかった

ショートスリーパーでした

 

 

 

常に仕事が頭から離れない

 

「仕事しなきゃ」に意識を持っていかれる(笑)

まるで呪いのようです

 

 

夜更かしして仕事するより

早寝早起きの方がパフォーマンスは上がります

 

 

なので早寝したって

仕事をこなす量は変わらない

 

 

 

きっとあなたもそうではないですか?

 

 

明日でいい事も今日やっちゃう

 

 

 

家事や家族の世話も同じで

自分でやらないと気が済まなくなっている

自分のルール

自分のやり方

に固執しちゃって譲れない

 

 

残念ながら

50代は若々しいですが、

どうしても3、40代のような

体力、集中力、気力はありません

 

 

だから、

自分の調子を整えて

パフォーマンスを上げる方が大事

 

 

そして

やることとやらないことを

しっかり決めるのも大事

 

 

 

目覚ましなしで起きる

目覚めしはかけません

 

だいたい

空が白んできたら

自然と目が覚める

 

そこから布団の中で

ゴロゴロしています

 

 

スマホ中毒の時(笑)

枕元にスマホを置いて寝ていました

 

すると寝る直前まで見ちゃう

目が覚めたら見ちゃう

 

つまり

スマホで始まりスマホで終わる

 

という生活を改めまして

スマホは仕事デスクで充電する





 

 

人生の充実のため

スマホとの距離を取るようにしています

 

 

だいたい布団から抜け出すのは

7時前です

 

仕事のある日のルーティン

 

まずは

トイレ、体重測定

洗面室で歯磨きメイク

犬の散歩、白湯を飲む

掃除、洗濯干し

コーヒー淹れて仕事開始

11時、午前中の仕事終了

13時、午後の仕事開始

17時、午後の仕事終了

 

 

お気に入りカフェでブランチ

 

休日をしっかりとるようになりました

 

 

仕事と暮らし

クリエイティブにマイライフ

 

 

 

 

 

発売5日で重版決定!

発売翌月3刷決定!

 

 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
ロングラン人気トピックス!

new!ダウンアメブロマーケッターおススメ

副業に成功している人の特徴

 

new!ダウンアメブロアクセスUPの強い味方
Google Discover採用メリットとコツ

 

new!ダウン経済的自立は必須

50代からに夫婦独立採算制をどう思う?

 

newダウンピラティスで体が変わる

1カ月半で無理なく3㎏減量達成の秘訣

 

newダウン亡き母のキャラクターのおかげです

どん底を味わったからこそ輝ける

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎