Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💕

 

 

 世界に一つだけ!ステンドグラスのテーブルランプ完成

 

今年になってから月イチで

 上質な暮らしのデザイナー彩子先生

ステンドグラス工房へ通っていました

 

 

世界に一つだけ

ステンドグラスでオリジナルの

テーブルランプを制作するためです

 

 

 

大雑把!不器用な私が

こともあろうか

自分でデザインを探してきて

先生にリクエスト


 

包容力のある先生は

それを受け入れてくださり

型紙から作ることになりました

 

ってまるで自分で作ったかのよう

ですが、先生が試作してくださいまして

 

 

それを自分の感覚でリサイズする

 

「思う通りにしたいねん」

というワガママぶりを受け入れてくださる

 

 

そして始まった

優しい雰囲気の工房通いは

本当に楽しくて、真剣に取り組めます


ランプシェードのパーツは


シャンパンゴールドの差し色がお気に入り
 
シャンパンにゴールド
 
って好きすぎるワードです

 

 

ガラスもウン万枚の中から

ビビっときたものを選んだんですよ

 

 

そのビビっとくる瞬間を

めちゃくちゃ楽しめたのです

 

まるで宝を探すみたいにワクワク

 

そう子供の頃した探検遊びに似ています

 

 

直感・感覚派が冴えたのはここまでで

 


あとは彩子先生のおかげです

 

 

組み立てが難しい!

 

というのもサイズが

1ミリ狂ってもダメな世界で

 

その倍を狂わしちゃったりしてるので

パーツを合わせるのが至難の技

 

 

技の部分は全て先生に丸投げしちゃう

(スミマセン)

 

 

 

本当に真剣にステンドグラスを

極めてられる方に失礼だと思いますが

 

 

厳しくない世界が

許されてもいいんじゃないかと思うのです

 

 

先生が

「展覧会に出すわけじゃないので

じっくり見るもんじゃないから」

と言っていただいた言葉が温かい

 

 

 

 

ということで

自分ひとりでは到底完成しなかってであろう

 

世界で1つだけのテーブルランプが完成!

 

 

私が欲しかったのは唯一無二の作品



オリジナルを暮らしに取り入れたい


我が家のオンリーワン(槙倫子さんのアート)

 


さて出来上がったテーブルランプはコチラ

 

 

 

先生のおかげで想像以上に良くできました!

 

 

早速家に帰ってセッティング

 

 ちょっとセードが斜めになってますが

ネジの歪みを訂正したら

改善されました

 

リビングより

やはり自分の部屋に置きます

 

 

壁にガラス模様が映し出されていい感じ

 

 写真ではお伝えしきれない

いい感じなんです



ガラスの質感が最高ですのよ


 


そして、一晩明けてみると

 

さらにいい感じです

 

けっこう存在感ある

男前テイストのランプです!






一生大事に使うので

残り40年は共にして

家族の誰かが引き継いでくれたら

 

こんな嬉しいことはないな

 

 

って言えるくらい

ちゃんとした作品に仕上がったのです!

 

 

何ごとも自画自賛を忘れるべからず



 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

発売5日で重版決定!

発売翌月3刷決定!

 

 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
ロングラン人気トピックス!

new!ダウンアメブロマーケッターおススメ

副業に成功している人の特徴

 

new!ダウンアメブロアクセスUPの強い味方
Google Discover採用メリットとコツ

 

new!ダウン経済的自立は必須

50代からに夫婦独立採算制をどう思う?

 

newダウンピラティスで体が変わる

1カ月半で無理なく3㎏減量達成の秘訣

 

newダウン亡き母のキャラクターのおかげです

どん底を味わったからこそ輝ける

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎