Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💕

 

 

 1時間でするリフレッシュ法ベスト5

 

 

今日は大人になって始めた習い事

 

👑フラワーアレンジメントの教室へ

 

 

なんと、私一人で先生を独占!

やったーー!

 

本日は

先月に続いてのブーケレッスン

 

まず、先生がレクチャーしながらお手本




 

 

その後で

1本ずつ先生から花を受け取って

実際に束ねていく

 


 

不器用さに汗が出てくるわー

 

ピラティスもそうだけど

基本、不器用で

「え?分からんわぁ」からスタート

 

 

でも、

「やってみる」→トライ

「継続する」→諦めない

 

という姿勢であれば上達していき

その過程が楽しいのです

 

 

なので、少々できなくても気にしていません

 





 

とうことで、

コツを掴めるまで遠い道のりを感じています

 

 

でも

やっている時間

やっていることが楽しくて

「素」の自分に戻れるのよね

 

 

たった1時間なんだけど

身体の内側を

全身シャワーで洗われた気分

 

 

超!デトックスです





 

 

それには、先生のお人柄もあるんだけどね

 

 

終わった後の

お茶の時間が楽しくて

とはいえ10分くらいですが

 

 

お手製のスイーツがお店級



メレンゲクッキー甘いイチゴに生クリーム




思わず言っちゃう

「カフェしはったら」って



 

 

帰り、花束を小脇に抱え

桜並木を眺めながら

 

 

Superfyさんの

「愛を込めて花束を

大げさだけど受け取って~♪

理由なんて聞かないでよね」

と歌いながら歩いて帰ってきました



自分のため贈ってますのよ

 

 

 

ふと

日常に同じような時間がないと考えてみたら

 

 

👑週1回のピラティストレーニング


 

👑朝夕の犬の散歩




👑ご飯を炊いて手づくり昼ごはん


👑リッツ・カールトン京都のロビーラウンジ

 

なんかが

幸福度爆上がりの時間だな~

 

 

どれも、ほぼひとり時間なんですがね



そして

お部屋を整えるのもリフレッシュになる



幸福度に大小はあるのは確かだけど

幸せを感じとるアンテナを磨いておく


って大事だと思う



だって、錆びていたら

大きな幸福でさえ薄いし

小さな幸福なら見過ごしちゃう



アンテナ磨きは

きっと感謝が基本だね!

 

 


 

発売5日で重版決定!

 




 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
ロングラン人気トピックス!

new!ダウンアメブロマーケッターおススメ

副業に成功している人の特徴

 

new!ダウンアメブロアクセスUPの強い味方
Google Discover採用メリットとコツ

 

new!ダウン経済的自立は必須

50代からに夫婦独立採算制をどう思う?

 

newダウンピラティスで体が変わる

1カ月半で無理なく3㎏減量達成の秘訣

 

newダウン亡き母のキャラクターのおかげです

どん底を味わったからこそ輝ける

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎