Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💞

 

 

 

 

 ダイソー500円加湿器!おすすめな理由

 

私が年末に熱を出し寝込みました

 

それを聞いた妹が

職場で配ったという加湿器をくれました

 

 

「これな、めっちゃ便利!」

「プレゼントしたら皆に喜ばれた」



 

「え?配る?何してんねん」って

思いましたが私も2個もらって帰りました





妹はいったいいくつ買ったんだろう

 

 

 

 USB式加湿器(カプセル型、パンダ)
 

家に加湿器を置いてません

 

乾燥がお肌にもウイルスにも良くないのは知っています

  


なので

家に観葉植物やお花を飾ったりして

加湿効果を期待はしているのですが…



 

そろそろ

加湿器付空気清浄機を買うべきか

 

 

⬇︎


うちね

ほんと電化製品は昭和時代よ

便利グッズがほんと持っていません




 

コロナも流行ってますし

実際、濃厚接触者に2回もなりました

 

自分でも罹患しないのが、不思議なほどです

 

 

という時に

デスク周りで使って言われたのです

 

 

それが

カプセル型のパンダ加湿器





 

なんと500円ですって

嘘みたいな値段

 

 

小さな球形のカプセル型の窓から

可愛いパンダが覗いています

 

カラーは

ピンクとホワイト2色

 

 

・超音波加湿方式

・USB電源タイプ(ケーブルは別売)

・タンク容量200㎖

・水がなくなり次第自動停止

 

という特徴の中でイチオシは

 

ミストが細かく充分量があること

 

つまり値段の割にスペックがいい!

 

 

 

 使い方

 

カプセルを開けて水を入れる


本体の裏側は電源スイッチ

ケーブルの差し込み口があり





 

PCなどにUSBをつなげて本体に差し込み

スイッチを押す

 

直ぐに噴霧が始まります

 

 

 

超音波式の噴霧口から

細かなミストがモコモコと立ち上がります




スイッチを長押しすると

パンダが覗いている窓に灯りがつきます

 (あんまり興味はなし)

 

 

 

 やけどや使い方に注意

はじめ使い方が分からず

水を入れずに電源を長押ししたりして

噴霧口に人差し指を突っ込んだら

「あちち!」と火傷しそうになりました

 

 




 

あまりにミストが細かくて

いい感じに噴出されるものだから

アロマオイルを落としてみたら

 

「禁止」されていることに気づく


 

 

✓水道水以外使えません

 

 

構造が簡単だから

読まなくてもいいだろう

というのは間違えのもとです

 

面倒くさがらず

✓説明書をしっかり読みましょう

 

 

 デスク周りを可愛いく

 

一日中デスクに座りっぱなしなので

デスク周りをちょっとおしゃれに

小物を置いてみたくなります

 

パンダ加湿器は愛嬌があって

目が合うとちょっとほっこりしますよ



 職場や勉強部屋にいかがでしょうか





イベントバナー

 

濃厚接触者になったらこれは助かる!


ゴロゴロスープで腹持ち良し


罹患したら、まず食べ物の確保です




 女性の生き方を応援しています!

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
ロングラン人気トピックス!

new!ダウンアメブロマーケッターおススメ

副業に成功している人の特徴

 

new!ダウンアメブロアクセスUPの強い味方
Google Discover採用メリットとコツ

 

new!ダウン経済的自立は必須

50代からに夫婦独立採算制をどう思う?

 

newダウンピラティスで体が変わる

1カ月半で無理なく3㎏減量達成の秘訣

 

newダウン亡き母のキャラクターのおかげです

どん底を味わったからこそ輝ける

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎