Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💞

 

 



 

 

 余計な一言をマウントしてくる人の心理

 

 

「50歳過ぎてますが今から新しいこと始めます」

 

「そんな無理やって、もう歳やん」

 

「あぁ、でもやってみたいんで」

 

「起業なんて何を勘違いしてるの?」

「ブログはオワコンやで」

 

 

なんてこと

めちゃくちゃ言われました

 

 



そやけど、あなた

ブログもやってないのに

なんでオワコンってわかるの?

 

 

起業もしてないのに

ビジネスの何を知ってるの?

 

 

なんて思っても

言い返したりしません

 

 


知ったかぶりしたり

上から目線で

マウント(本人気づいていない)

してくる人は

 

 

総じてプライドが高く

嫉妬心を持っているからです。



私もそんな時代がありましたからね!

今から思うと恥ずかしいです

 

 

 

やってない人の戯言は無視でいいんです

 

 

 

 

50代から新しいことを始める

 

なんて遅いじゃないですかぁ

 

という声を聞くことは多いです

 

実は今日も聞きました

 



「遅くないけど…」って思います

だって私がそうだから

 

 

それね

それを言った人の言葉を

鵜呑みにして思いこんでいるだけなのです

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・

つまり自分の頭で考えてないということです

 

 

つまり他人に判断を任せて生きているともいえます

 

 

そのことに気づければ

見える世界が変わると思います

 

 

もっと自分を大切にしてあげよう

あなたの人生は誰にもジャッジできないのですから

 

 

 

 

はさみは使いようで切れる

 

道具というのは

正しく使えば生産性が上がります

 

 

例えば

左利きの子どもは

はさみがなかなか上手く使いこなせません

 

はさみが右利き用にできているため

はさみの角度など微妙に変えなくてはいけないからです

 

 

このように

上手に使えば切れるが

下手な使い方をすると

切れるものも切れなくなる

 

 

ということです

 

 

つまり

上手くいくツールや方法は

使いこなせてナンボなんです

 

 

あなたのビジョンを叶える方法は

これじゃないとダメってこともないです

 

 

 

だから

先に道具や方法を探さず

将来、どうなりたいのか

確固たる目的地を想定しましょう

 

 

それを応援してくれる人を大切にしましょう

 

 

 

50代から夢を叶える人が

増えていったら日本はもっと豊かになるよね(^^)

応援しています!

 


毎日が発見ネットコラムnew⬇︎








中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
ロングラン人気トピックス!

new!ダウンアメブロマーケッターおススメ

副業に成功している人の特徴

 

new!ダウンアメブロアクセスUPの強い味方
Google Discover採用メリットとコツ

 

new!ダウン経済的自立は必須

50代からに夫婦独立採算制をどう思う?

 

newダウンピラティスで体が変わる

1カ月半で無理なく3㎏減量達成の秘訣

 

newダウン亡き母のキャラクターのおかげです

どん底を味わったからこそ輝ける

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎