思い出を手放して新たな一歩を 〜車を買2〜 | around50womanlifeのブログ

around50womanlifeのブログ

ブログの説明を入力します。


下取り額をアップする事は出来たのか?


期待を胸に2度目のディーラー訪問




前回はインプレッサかクロストレックかの

2台で悩んでたけど



こちらの車に決めた!




やはり

シュッとした顔が好きちゅー



席に案内されて

しばし談笑と見せかけた

腹の下りあいタイム笑



担当は若いが

仕事はかなり出来そうなイケメン君だ



まずはインプレッサに決めた事を報告



次に宿題の成果を聞いてみた



下取り額はどこまでアップした?



出て来た答えは

私の予想を遥かに超えていた


納車時の引き渡しで

207万円


前回来た時は、同じ条件で180万円だった



合格素晴らしい合格




自分でも数社

下取り査定に出してみたけど

その額は引き出せなかった汗



その場で売却して

ようやく200万が限界だった



イケメン君

やるやん!!



下取り額だけで27万UP

しかも納車時まで乗っててOKの条件付きラブラブ



この時点で彼から車を買う事は

私の中で決定された



すぐに

「買うわ」

と言ってあげたかったが

そこは関西人笑い泣き



交渉のネタを調べて行ったけど

イケメン君にはそんなモノ通用しない


なので、どストレートに

「割引はいくらなん?」

と聞いてみた


「めっちゃ圧力かけて来ますねぇ」

とイケメン君は苦笑い



そして

「今から店長に相談して来ます」

と2階にある店長室へ入って行き

20分以上戻ってこなかった滝汗



店長判断となれば最終割引額のはず




結果は如何に?



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー