愛車♡ベルランゴの査定額 | around50womanlifeのブログ

around50womanlifeのブログ

ブログの説明を入力します。

車を乗り換える事を決心!!




決心したけど

お金はいくらかかるのか?



そもそも

今の車の下取り額は?



それによって買える車も違うよね?


と当たり前のことにようやく気がついた笑い泣き



という事で、早速試乗予約をして

同時に査定もしてもらった



乗ってる車はこれ



(写真はcarview!のページからお借りしました)


シトロエン ベルランゴ

シャイン ブルーHDi XTR パック_RHD(EAT_1.5)

2021年4月登録 33000㎞走行済み

無事故車



ドキドキワクワクの下取り額は


即日売却 190万円

納車時売却 180万円



思ってたより査定額が低かった泣

200万は超えると思ったんだけどなチーン


世の中そんな甘くないか。


外車の価値の下がり方は半端ないね泣



ただ、営業マンのお兄さんが

「とても綺麗にお乗りですし、次回来店までに

下取り額を上げる事が私の宿題です」

と言ってくれた。



いくら上がるやろ?

次回行くのが楽しみちゅー



イベントバナー