咲いた | Spring Breeeeze~♪

Spring Breeeeze~♪

一年中“春風”のように、ワクワク・ドキドキふわっとサッとスッと、楽しく駆け抜けたい~

おはようございます

お越しくださりありがとうございます〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

先月の住吉大社さん@大阪の、初辰大祭で頂いた、榊の一枝。

種貸社さんで頂けたのですが、つぼみが付いていた子がいたのでその子を選びました。

 

がっ!

持って帰ってきたときからちょっと弱ってる感があって、なんだかどんどん枯れてきてる?って感じで、葉っぱやつぼみがポロンと落ちちゃったり・・・

ちょっとショックだったのです大泣き

 

がっ!

神棚の榊の所に、一緒に突っ込んでいました。

 

すると!

何週間も経ってから、急につぼみが咲き出したのですよびっくり

上から順番に咲き出しました。

ジャスミンのような、良い香りがします照れ

 

もうダメかと思ったのに復活して、一ヶ月後にはお花まで咲かせてくれて、健気ではありませんか、かわいいではありませんか目がハート飛び出すハート

 

今は上の方のお花は茶色く枯れてきているんですが、枯れてきたからつまんで掃除しようと思ったら、お花が茶色くなってもそのお花を支える茎の部分が、綺麗な緑でしっかり生きているんですよね。


 

無理につまむのは忍びなく、そのままの状態で、失礼かもしれませんが神棚には飾ってます、下の方についた蕾だったところが今、綺麗に咲いていますのでね。

 

枯れてきてもしっかり生きている上の方のお花さんは、放っておいたら、何か実にでもなるのかしら?

 

何か良いことが起きるお知らせ、なんて言われていますが、家族身内が健康で無事でいてくれてとてもありがたいですお願いキラキラ

 

 

 

 

先日娘が、職場の後輩の結婚式にお呼ばれされました。

帰る際、結婚式で使われたお花をかわいい花束にして持って帰らせてくれたそうです。

幸せいっぱいの氣をまとった、かわいいお花たち。

普通のお花以上に、ハッピーオーラを我が家に振りまいてくれています♪

ありがたいなぁドキドキ

 

 

読んで下さっている皆様にも、Happyや奇跡をお福分けキラキラ

困っていること、悩んでいること、辛いこと、心配なこと、大変なこと、少しでも緩和されますように。

ハッピーな方は、ますますハッピーになりますように。

今日は笑って過ごせますように。

 

 

さ、急がなきゃ!

今日も一日頑張りましょーね。

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます~お願いキラキラニコニコラブラブ