AI? | Spring Breeeeze~♪

Spring Breeeeze~♪

一年中“春風”のように、ワクワク・ドキドキふわっとサッとスッと、楽しく駆け抜けたい~

おはようございます

お越し下さりありがとうございます~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

朝からスロバキア首相銃撃のニュースを見て、ショックを受けてます。

で、その際に各国のトップが犯人非難やお見舞いの言葉を発表しています。

 

その中で、プーチンさんも早速お見舞いの言葉を送っていますが、その際にテレビで流れるプーチンさんの映像にすごーく違和感あせる

お話しするときの口元や口角の動き?とか、肩の動きがお話しする口に合わせてうまく動いていますが、そう、「うまく合わせて動けてる」感じなんですよねぇ。

 

え、これ、「AI画像ですよ」と皆分ってることですか?

 

私だけ初めて見る映像で知らなかったってこと?

最近テレビってあまり見てないんですよね、実はあせる

 

よくできた映像だなぁ~って言う印象ですが、ご覧になった方、そう思いますよね?

ちがう??

 

 

と、呟きたかっただけです爆  笑

さ、仕事しよ。

 

 

 

読んで下さってありがとうございます~お願いキラキラニコニコラブラブ