“わたしのハロウィン写真”みせて | Spring Breeeeze~♪

Spring Breeeeze~♪

一年中“春風”のように、ワクワク・ドキドキふわっとサッとスッと、楽しく駆け抜けたい~

 

“わたしのハロウィン写真”みせて

こんばんは~

お越し下さりありがとうございます~ラブラブラブラブ

 

 

 

ってことで・・・・

 

 

帰ってきたら~

子供がハロウィン・ディナーを作っててくれましたーラブラブ

子供達が小さいときは、ハロウィンのイベントをよく企画しました。

近所の子供達のおうちと共同でイベント企画したり~

ディナーも色々ハロウィンなお料理作ったり~

 

 

それももう、子供達も大きいしね、家でご飯食べることも少なくなりましたし

お友達とハロウィンイベントする方が、楽しいに決まってる!

 

 

 

 

ここ数年はもうすっかりハロウィンなんか、縁のないものと思っていましたけどねー

 

 

 

 

 

子供が私とダンナ様のためにハロウィンディナーを作ってくれるとは!

パンプキンパイも非常においしかったです!!

私の味に、もう少しでとどきそう!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ですが~

子供達は外食。

ええ、作ってくれたけど、自分は友達と回転寿司行くのですってびっくり

 

 

でも思いがけず、楽しい夕食になりました~。

ありがとうございますお願いラブラブラブラブ

いろんな疲れがぶっ飛びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます~お願いキラキラニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

ここの所バタバタして皆様のブログにちゃんと行けてないことが多かったのですが、ぼちぼち訪問させていただきますね~ラブラブ

よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る