ベーカリー&カフェ沢村広尾プラザのモーニング | アラフォー外資金融法務コンプラマンのブログ

アラフォー外資金融法務コンプラマンのブログ

米国、スペインの帰国子女→慶大法卒→中略(一時無職も経験苦笑)→外資金融の法務・コンプラをしながら司法書士試験等の勉強をしています。
貸金主任者、宅建、行政書士、個人情報保護士、TOEIC980点、TOEFL110点、AML/CFTオフィサー、内管、証券外務員一種、PhD等保有

おはようございます!

 

今日は6時過ぎという自分としてはあり得ない早起きをして近所のパン屋兼カフェ、ベーカリー&カフェ沢村広尾プラザ店でモーニングを食べてきました!

 

7時に開店で7時10分前に着いたら店内は欧米人のご夫婦一組のみでした。週末は朝でも混むと聞いているので平日朝が狙い目かもしれません。

 

今回頼んだのは信州ソーセージとスクランブルエッグの厚切りトーストプレート(サラダ・ドリンク付) ドリンクはアイスコーヒーにして、サイズアップで➕66円。大変美味しゅうございました😋

 

これはリピート確定の予感です。特に在宅勤務の時は。モーニング以外にもパンやランチも試してみたいなぁ。調べてみるとベーカリー&カフェ沢村は2009年に軽井沢で開業して、広尾には(厳密に言うと住所は南麻布)もう一店ブレッド&タパス沢村もあり、メニューを比較すると少し違うようなのでこちらにも行ってみようと思います(こっちも7時開店。)。ブレッド&タパス店の方だけ「※週末のモーニングは、混雑によりやむなく時間を変更する場合がございます。

 予めご了承ください。

と注意書きがあるので、こちらの方が人気・混むのでしょうね。

広尾はほんとに美味しいお店多すぎて、自制心ないと確実に太り続ける危険な街です笑

嬉しい悩みですが、カロリー高めの食事は程々にしなければ。

 

ではまた〜