WARAIBA 開催しました。 | 40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

35歳以上で第1子を出産したママたちをつなぐ場所です。
育児や仕事、お金や健康、美容にファッションにメイクに介護! 
いろいろあるけど40代50代はまだまだ変わっていけるとき。
アラフォーママが胸を張って歩く新しい社会、一緒に創りませんか?

アラフォーママ・ネットワーク大田

WARAIBAコミュニティの

小林です。

 

 

GW10連休ものこすところ

1日となりましたね。

寂しいようなホッとするような

複雑な心境です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

 

 

 

 

4月23日にWARAIBAコミュニティ開催しました。

 

 

3歳のお兄ちゃんたちと

8ヶ月のベビーちゃん。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

8ヶ月のAちゃんは、

絶対ママ!!

ママがいないと泣いちゃう子。

 

 

 

前回参加された時、お昼を買いにママが行くと言うので

預かって抱っこしたところ

帰ってくるまで泣き止まないえーん

焦ったわ〜アセアセ

パパでも同じ状態とのこと。

 

 

 

そんなAちゃん、

今回は、お兄ちゃんたちを見て

初めて笑顔を見せてくれました。

かなり緊張も解けて慣れてくれたようで

回りの皆もつられて笑顔にラブラブ

 

 

 

参加してくれた子どもたちの成長が

本当に嬉しいです。

言葉を話すようになって

 

「こばやしさんに会いたかったよ」なんて言われて

キュンとしちゃいます。ラブ

 

思わず  来月もやりましょう!!

 

と思っちゃいますね〜。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回は、

5月30日(木)

10時〜14時

大田区立消費者生活センター

2F グループ活動室

 

お気軽にご参加下さいね。

お待ちしております。ルンルンルンルン