奈良のお話会開催しました! | 40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

35歳以上で第1子を出産したママたちをつなぐ場所です。
育児や仕事、お金や健康、美容にファッションにメイクに介護! 
いろいろあるけど40代50代はまだまだ変わっていけるとき。
アラフォーママが胸を張って歩く新しい社会、一緒に創りませんか?

アラフォーママ・ネットワーク奈良の澤井です。

この週末は暑かったですねー!

先週土曜日にアラフォーママ・ネットワーク奈良のお話会を開催しましたニコニコ


土曜日行楽日和の中親子三組でこじんまりとでしたが、でも1時間半しゃべりまくり(笑)


久しぶりの参加のママはいっぱいおしゃべりできて良かった!
2回目参加のママも初めて同士で自己紹介するのも忘れて楽しい時間を過ごしてもらえたようで何よりです!


子供達も仲良く遊んでる姿が微笑ましくて私達ママもニコニコ過ごせる時間は大切です(^^)