急遽変更現地観戦、オリックス対西武戦in京セラドーム! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

甲子園現地観戦が早々に雨天中止の発表(>_<)

 

 その時すいかは…正に甲子園駅に着いた瞬間!駅員がマイクで「本日の試合は雨天中止となりました」…(^_^;)

 

 ホラ来た!中止になってるのにユニ着てると案外恥ずいもんやな(;^_^A 

 

 で、こんな事で野球観戦を諦めるワシではないわ!甲子園駅で速攻オリックス対西武戦チケット購入!(^_^)ゞ

 

 はい、トラフェスTシャツのままですが何か?(爆) 

 

 ここからは京セラドームのオリックス対西武戦をお届けいたします!

 

 さすがにトラフェスの格好ではライト下段は!なのでライト上段↓ 

 高い怖い~(^_^;)何も食べてなかったのでコチラ↓

 

オリ姫デー限定カード付きトリボー(税込700円)、半分食べて後から胸やけしてオリます(^_^;)
 
ちなみにカードはこの選手↓

 

30廣岡大志選手。もう誰か判らんレベルの仕上がり!

 

 

 試合開始!カスティーヨがゴロの山でスイスイ。

 

 対する髙橋から、四球からの犠牲フライ×2、セデーニョ8号ソロ、5回にも犠牲フライ。小刻みな追加点で流れ渡さず!

 

7回に1点取られましたが、山田=古田島=マチャドと継投も小刻み(^.^) 

西武にほぼ仕事をさせない4ー1快勝!
 
ヒロインの3人↓

カスティーヨ、セデーニョ、古田島。無失点日本記録は凄いな古田島。 

 

 

 しかし髙橋、ワシが貴方の立場なら鬱陶しい頭坊主にするわ。

 

それと西野の3塁打リプレー、やっぱり梵の信号壊れとるわ!アウトだったら罰金もんや(-_-;)

 

 以上、切り替えの早いすいかが京セラドームからお伝えしました(^_^)ゞ