虎才木で勝利!丑マチャドで敗戦…インディゴソックスが凄い! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。


 虎は前川の満塁ホームラン「だけ」で才木が頑張って4ー1、何とか鷹に1勝(^_^;) 


 やっぱ才木やなあ。ま、しかし近藤だけは粘いなあ。


 木浪が昨日の死球の影響で登録抹消。今日も中野と糸原に死球、渡邉にも危険な1球。


 この借りはオリックスに返して貰う(おかしい(>_<)) 


 雨で流れた日本ハム戦を火曜日に残した阪神。せめて甲子園で交流戦ラストはしっかり白星を。


 オリ…リードした試合が9回マチャドで逆転され5ー4敗戦(>_<)


 バファローズ高校で大阪桐蔭吹奏楽部がめちゃ応援、ええ雰囲気で終盤まで来たのにね~。


 高校生も泣くわ!森友哉がパイセンのええ格好見せようと張り切ってたわ!


 セデーニョがスタメンだったら、「リセオ・ビルヘン・デル・ロサリオ高校」って紹介する所やったわ!(爆)


 N〇K地上波でCMなく楽しく見てたのに…今年は残念な試合がちょいちょいあるな(-_-;) 


 楽天が交流戦1位となり、ほぼ今年の交流戦もパ・リーグがやや押し気味に終了。 


 21日からはリーグ戦再開、虎も丑もオールスターまでに立て直しを図るべしよ。 



 最後に、今日徳島市はむつみスタジアムで行われた徳島インディゴソックス対阪神2軍戦。


 5回に百崎、山田のタイムリーで阪神先制、9回裏に椎葉が登板も、徳島は今村選手が何とサヨナラ3ラン!


 3ー2で徳島が勝利。インディゴソックスの動画配信を見て下さい!鳥肌モンですわ(^_^)