虎痛い敗戦、丑は快勝!朝日は徳島で虎2軍戦! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。


阪神は2ー6、鷹に点差以上の負けだす。


頼みの綱のビーズリーですら力勝負で打たれ、打線もいつも通り歯応えなく。


明日は14時~、石川=才木の予告先発。若きエースに踏ん張って貰うしかねえ(>_<)


一方オリックスは打線爆発、9ー3で快勝!(^o^)


地上波カンテレで解説糸井嘉男、ますだおかだ岡田でガヤガヤ。


先発東は球数増えたけど粘りを見せ2失点。本田も2死から失点。捕手が福永では…(-_-;)


外一辺倒や力勝負の配球では、打線のいいヤクルトには当てられるわね。


まあしかし茶野、西川、紅林、小田…あれだけ打てば。


明日は13時~、予告先発は山下=ヤフーレで発表。久々に舜平太登場、無理なく8割程度で投げてくれれば(どんな加減や!)


最後に明日16日14時~、徳島・むつみスタジアムでは徳島インディゴソックス対阪神2軍戦が予定。


当日券2千円、小中高校生は無料!駐車場は限りがあります。乗り合わせか不便な公共交通機関でどうぞ(;^_^A


ちなみにワシは試合があれば動画配信で見る事にします。