さすがに野球の事を書く気が失せた。書くけど。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんおはよう!

 

ホンマにねえ…いやホンマ…(>_<)

 

9-2からひっくり返され首位陥落したら、そら現地観戦元NMB彩ねえも泣くわ!(T_T)

 

「打て」ってまあ打ったけど、近本の満塁弾が空砲って。打たれたら「〇〇が誤算」って投手が責められるからねえ。

 

捕手のリードも工夫せんとって、プロ野球NEWSでエモやんも言うとったわ。

 

初球狙って2人の打者がヒット打ってたら、3人目の打者に真ん中辺り投げさすなって(-_-メ)

 

 

虎だけでなく丑も1-4敗戦。エスピノーザが来日初黒星ってホラ、投手の事が見出しになっとるがな!

 

昨日は(昨日も?)打ってない打者の責任でしょ!どっちの試合もグチしか出んわね"(-""-)"

 

夜にヤケ食いして釣り行ってもたがな!(知らんわ~)

 

いちおう、野球を観たい人のために予告先発。

横浜14時~、DeNA対阪神、大貫=才木

宮崎14時~、ソフトバンク対オリックス、大関=田嶋

 

とはいえ、宮崎は雨模様、横浜も下り坂。試合なくても困りません。頭冷やして次々!


 追記:ソフトバンク対オリックスは中止となりますた(_ _)