阪神、才木完封勝利でカード勝ち越し! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

まず先に我らが日本ハム・伏見寅威君、お誕生日おめでとうございます!(^_^)

 

今日はサヨナラ勝利につながる同点タイムリーも打って良かったわね!

 

オリは鹿児島で早々に雨天中止、打者陣は特打に費やしたようで。

 

沖縄でのロッテ2連戦に備え、やれる事はやっとかないとぬ。先発は?田嶋のスライかカスティーヨ、東あたりか…

 

宮城の分まで頑張って欲しいわね!

 

本題。阪神は1-0薄氷の勝利?何より立派な才木の完封勝利!(^o^)/

 

ホント投手様様の試合が続くわあ。128球、被安打4、2四球の熱投お疲れ様ですた。
 

打つ方は3回2死から才木四球を足掛かりに、井上、中野の連打で取った1点の2安打のみ。

 

昨日の好機に併殺凡退の佐藤輝明を外したスタメン。棒を持ったゴリラレベル、おまいチーム打撃考えとるかあ?って事ねえ(-_-;)

 

1死1,2塁に早いカウントで高め振って長打とか、ここは軽打で繋ぐとかなく、低めを引っ張ってお誂え向きのゴロだもの。

 

薄曇りな天気で嬉し気にベンチでグラサンしてガム噛んでる場合かっ!"(-""-)"

 

しかし岡田はん、打者9人、投手才木のみ、誰も代えずによう我慢しよるなあ(^_^)

 

 

月曜はセパ共に移動日、火曜日阪神はビジター地方の豊橋で中日戦、オリは一応ホーム那覇のロッテ戦。

 

交流戦までに流れを引き寄せたらんかい!(^^)/