昨日の甲子園こぼれ話と、今日の虎&丑予告先発など。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんこんちは。

 

先に今日の虎と丑の予告先発。

エスコンF13時~、日本ハム対オリックス、北山=曽谷

マツダスタジアム18時~、広島対阪神、大瀬良=西勇輝

 

 

昨日の甲子園現地観戦のこぼれ話をチラホラと。

 

レフト外野席、あまり話せませんでしたが、いい人達ばかりでした(^_^)

 

前のお姉さんはヤクルトファン、そしてユニとタオルがオスナ!なかなかコアな(^.^)

 

ヤクルトに得点が入った4、5回は小さい傘が登場。傘もメガホンも応援歌も小さい。遠慮してたんでしょうか?(^_^;)

 

右隣の2人お兄さん、選手コラボメニューで木浪りんごサワーと糸原レモンサワーを手に。

 

シークレットカードが何か開けると、2人共西勇輝。「11種類あるのに被る?」と爆笑(~_~)

 

左隣は歳の近いお姉さん、選手のタオルを10枚ほど持って応援。

 

コンバットマーチで「くた〇れ」入れられる部分に何とワシと同じ考えか「頑張れ阪神」と言ってくれてました!偉い!

 

今日マツダ広島戦へ行く様子、雨が心配ですが…中止にならず試合があればええっすな。そして勝利を!

 

ちなみに選手メニュースタンプラリー、昨年まではスタンプ5個をハガキに貼ってサイン色紙かサインボールが当たる…でしたが、今年は!

 

レシートと一緒にくれるQRコードにアクセスし登録して1口応募。毎月末で締切、応募が増えそうだす。

 

5月は6日、25日と2試合観戦する予定。雨で流れず、選手メニューもどんどんクリアしたいすな(^-^;

 

以上、昨日の甲子園現地観戦こぼれ話でしたとさ。