甲子園阪神対ヤクルト戦、現地観戦レポート! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

 甲子園のデーゲーム阪神対ヤクルト戦、現地観戦ブログざます(^_^) 

 

 阪神戦の今季初甲子園、気合い…お天気が気になり、気合い入ってまへん(;^_^A 

 

 今回はこの辺りから↓

レフトスタンドの中段あまり行かない所。森下ここまで持ってこ~い(^o^)ノ

 

 腹ごしらえの選手コラボメニュー↓

山形出身!中野のあごだし冷やしラーメン(税込千円)暑かったのでしみる~(^o^) 

 

フタを開けたまま通路を進むとエアコンの風で海苔が飛ぶぜ(;゚д゚) 

 

スタメンでは輝外しノイジー5番に糸原6番↓

才木=小澤の先発で試合開始!

 

その糸原で先制も中盤才木が逆転を許し重い空気で後半へ。

 

ラッキー7に代打前川ヒットも近本まさかの併殺…しかし2死から中野、森下が繋いで大山!

 

レフト守備位置が深く運良くポテンヒットで逆転!加治屋、ゲラ、岩崎で逃げ切り4ー3勝利!(^o^)

 

帰りヒロインは見ずイチオシ缶バッジを買って帰宅。中野のラーメンで貰ったカードは…何と中野!(^.^)

今季初観戦は嬉しい結果となりました。ちゃんと素戔嗚神社に参ったもんぬ!(;^_^A
 
以上、カード勝ち越しに湧いた甲子園現地観戦レポートでした。