スイーツ日記「シャトレーゼ」 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さんどーも(^^)/

甲子園現地観戦のため、この時間はスイーツをどぞ。

比較的どこにでもあるチェーン店「シャトレーゼ」さん。

リーズナブルながら多彩なバリエーションのスイーツが勢揃い。

嫁が戴いてきたスイーツですがコチラ↓
「梨恵夢」(りえむ)、バター風味と炭焼きコーヒー。

中身はアルミホイルに包まれた焼菓子、 高知の有名なお土産「かんざし」に似た感じ。

名前は愛媛の有名なお土産「母恵夢(ぽえむ)」に似てますが…(;^_^A

何か言いたい事ある?(爆)

かんざしより硬めでホロリとした食感。手頃なお値段で楽しめようぞ。

どこに出掛けても混雑するGW、おうちでスイーツ&TVでのんびりするのもいいんぢゃな~い?