虎接戦を勝利!オリ惨敗…明日は甲子園現地観戦! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

雨が心配された甲子園。5-4、何とか逃げ切った阪神。

 

大竹が3勝目、近本の逆転弾と2人がヒーローに。9回ピンチの場面で川端の打球をライナーで捕った中野、隠れたファインプレーだす。

 

ヤクルト武岡が1号ソロ。徳島の選手が活躍という意味では良かったす。

 

 

0-9で敗れたオリ。先発椋木は初回4失点、ペースを掴めないまま降板でしたが、次に繋げて欲しす。

 

0-4で迎えた7回表、1死満塁でハム河野=杉本の徳島対決。ここヤマだと思ったんですけどぬー(>_<)

 

11人出した走者を還せない打線…明日明日!

 

その明日の予告先発を。

エスコンF13時~、日本ハム対オリックス、加藤貴=齋藤

甲子園14時~、阪神対ヤクルト、才木=小澤

 

最後に明日ワシ、甲子園現地観戦だす。レフトの31段299となっとります。まあまあ上やな(;^_^A

 

選手メニューを楽しみに…いや試合楽しめよ!