オリ残念0点負け、阪神は雨天中止… | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

むむむ…GAORAでデーゲームのオリ戦をTV観戦しましたが、ストレス溜まる敗戦0-1(◎_◎;)

 

4安打6四死球の走者を還せず。4回6回の好機を逃し、頓宮の死球も気になるし、本当にもう!

 

2位ハムに負け越し3位ながら5割逆戻り。鷹が調子ぶっこいているだけに、ついていかないとぬ(-_-)

 

明日からオリはホーム、ほっと神戸18時~、対ロッテ戦。

 

予告先発は宮城=佐々木。って事は2週間後の沖縄も同じ対戦が見えますねえ(^_^)

 

 

阪神。やはり雨天中止となりました。早目に判断されとったなあ…(゜o゜)

 

予告先発は広島・阪神共にスライドせず、明日はマツダスタジアム18時~、床田=村上で発表。

 

村上の日は近本が打つ!で8番はそろそろ木浪にしてもええんでないかい?小幡も打てんし…(>_<)

 

佐藤輝はまたベンチかの?糸原とどっちが繋ぐ選手かって考えたら…うーん。

 

雨を休養と捉えて、しっかり戦ってもらいませう!