阪神・大山悠輔選手専用チャンスマーチだとさ。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

開幕直前で、阪神HMからななな何と!

 

大山悠輔選手専用のチャンテ動画が配信されますた(゜o゜)

 

てか、大山の打席だとほぼ走者ありでチャンテでないんかい!

 

以下、阪神HMの動画より抜粋↓

(ファンファーレ、メロディーに合わせて)Oh…WoWoWo~

※悠然と振り構えた バットに我らの夢を乗せて

スタンドへ弾き返せ 栄光つかむその日まで「かっとばせー大山」

さあここで見せてくれ(オイオイ オイオイオイ)

さあ主砲の一打を(オイオイ オイオイオイ)

勝利に導け 我らの大山(※に戻る)

 

今までの歌詞に、さあここで以下の歌詞が+されてますぬ。

 

どーせ酔っ払いのにわかが調子こいて「オイオイ オイオイオイ」しか言うてない気しかしないねえ(>_<)

 

応援歌のない選手の汎用歌も「アイヤ!」とか歌詞にないけど言うてる奴いますもの。恥っず!

 

こんなダサダサな連中を尻目に、大山選手には虎打線をグイグイ引っ張ってほしいすぬ。