競輪の懸賞でQUOカードをGET! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

競輪&懸賞ファンの皆さん今晩は。

今日はワシ、ななな何と!エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)で、大相撲春場所を観て参りますた(;^_^A

なので現在、相撲ブログを鋭意作成中。しばらくお待ちくださる?

で、間を持たせる為の懸賞ブログだす(^_^;)

帰宅しますと封筒が1通。見覚えある「車両スポーツ映像」から。開けるとコチラ↓
今年1月に開催された、いわき平競輪開設73周年記念QUOカード。

ちなみに優勝したのは地元福島の新田祐大選手。今年はビッグレースも頑張るかなあ…と思っていた矢先!

先日レース中に先頭誘導員を打鐘前に追い抜き、5月のビッグレースを棒に振る形に。

復活した!と思いきやの痛いミス(>_<)

早く元気な姿を見せていただきたい。

最後にいわき平競輪のCM、地元福島出身の武田玲奈さんが爽やかに出てオリます。

いわき平競輪公式サイトか動画サイトで見てちょーだい!