虎と丑、ヒッティングマーチのリハビリ中。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんこんちは。

 

昨日はオリックスがA班楽天(3-1〇)、B班DeNA(2-0〇)との練習試合。阪神は中日(3-9●)との練習試合。

 

勝敗はさておき、それぞれに調整が進んでオリますぬ。選手によっては、既に1・2軍生き残りで必死な場合もありますが…(>_<)

 

で、見ているファンの立場であるワシらは、声出し応援解禁!という事で、リハビリせなあきません。

 

そーです、ヒッティングマーチ、応援歌の練習です!(^_^;)

 

3年あまり、球場では手拍子、メガホン叩いてのみの応援で、声出し応援は禁止(小声で?)だった分、「アレ?この選手の応援歌ってどーやったっけ?」となってたりします。

 

YouTubeの大阪紅丑會チャンネルで、オリックス2022日本一記念の応援歌メドレーを使って練習。

 

FA移籍の寅威君、MLB移籍の正尚の応援歌が、若干虚しくスルー(+_+)

 

同じくリニューアルした阪神HMで、タイガース各選手の応援歌を練習。

 

そーか、山本と島田は昨年ヒッティングマーチ出来てたのを、すっかり忘れてたなあ(^-^;

 

久々に1-9とかすると、既に息切れ…(~_~;)と、歳のせいか…(それはある)

 

そのうち、オリは森友哉選手の応援歌が発表されたりするわな。阪神は…多分誰もないな(爆)

 

こんなんも含めて、プロ野球ファンのシーズン前の楽しみですぬ。