安倍文殊院 奈良鑑定 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんばんは
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。

今日は奈良の大和八木での鑑定でした。
受けていただいた方々
ありがとうございます😊

今回は写真なし♪


鑑定の前に
安倍文殊院にはじめて行ってきました。

安倍文殊院といえば、
渡海文殊像

パンフレットの写真を
国宝 快慶作:国内最大7メートルの文殊菩薩さま♪

この獅子さまの表情がね(*´︶`*)❤
前から気になっていたけれど
なかなか行けなくて


安倍なので
安倍晴明にもつながっているのは
ノーマークでした(^◇^;)


本堂 こちらに文殊菩薩さまが


本堂に入ってすぐに
お抹茶と落雁 五芒星

もちろん本堂の写真は撮れないので
他にも十二支参りができるので、
沢山の仏様がお見えになりましたよ(^ ^)

私が獅子さまがあまりにかわいすぎて、
去りづらくて、
じっくりとご挨拶をしていたら、
いつのまにか本堂には誰もいなくなっていました。




金閣浮御堂

こちらでは厄災をはらう『七まいり』を

七まいりは
お堂の回廊を七回まわって、おさめ札を
収めます。

肌守りも授与いただけます。

後ろがなかなかの狭さ

浮御堂の中には
秘仏 十二天の軸が 春にご開帳されるはず



辨財天さまは、竹生島と同じ八臂の辨財天さま
浮御堂が霊宝館になっていて
そこにお見えになります。

他にも安倍晴明の御尊軸や
漫画の岡野玲子さんの
晴明と葛の葉のイラストもありましたよ(´∀`,,人)♥*.

鎮宅霊符もね(≧∀≦)

こちらも誰もいなくて、
ゆっくりと過ごしました


文殊院西古墳
この中には空海さん作といわれている
『願掛け不動さま』がお見えになります

西暦645年ごろに築造されたとか



こちら白山堂
菊理姫が祀られています


展望台に晴明堂

こちらは平成12年に再建されたようです。




天気はクルクルとかわる
晴れたり、雨がポツポツと思えば
日差しがまぶしー

そして、私の宝珠さんの最初の場所は
安倍文殊院となりました。

昨日の菩薩スキャッチの
智慧というメッセージにつながって

智慧の象徴である文殊菩薩さまの見えるお寺が
最初となりました

来月も奈良県(≧∀≦)
楽しみー

 
 
 
6月30日までのお申込みです
(日程は7月、8月もオッケー)
 
7月の遠隔・龍神ヒーリング®︎は
⛩天河神社の予定です
 
 
 受付中
 
6月7月の予約可能日
 
名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする
 
 
龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎
 
 
運気の流れを知って、運気を上げる!
 
幸福を招く
 【リクエスト開催】
 

 

それではみなさまごきげんよう