【6/14】13日〆切 遠隔・龍神ヒーリング in 竹生島(龍神祭り) | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。

昨年から2回参加している
竹生島 都久夫須麻神社の龍神祭り

こちらから遠隔・龍神ヒーリング®︎を
送ります。

6月14日は新月


竹生島は階段が少しきゅうなので
ちょっと体力いります。
{B0C58273-49C5-4626-A7BF-05A7F466299E}

玉串奉納を龍神拝所でして、
{C3F5CCFE-C5D7-4562-A65A-FAFDEC18FDDB}




{28A2C4E3-EC82-4F56-87E6-DB51C578AB37}
本殿前では琵琶の演奏奉納も
本殿は市杵島姫(弁財天さまと同一視)

{EC7F8061-64CF-4C8D-8F1D-BB6E40C44056}

{BD5175C0-6F02-42CD-9C67-6F559EFCCACE}
琵琶湖に卵と稚魚の放流もあります。




{4326B89B-D1B1-40B4-B76E-1E8FE65931A5}


黒龍社もあって
龍神さまが好きな人にはたまらない

{DE3384DC-A8B7-4BFF-852A-A0480BA81CD7}





竹生島は神仏習合なので、
弁天さまが祀られている
宝厳寺もあって
{CDDF4ECF-8FF1-45A0-A976-505620CE7644}

{E6C85F10-9C2F-45D8-9FC8-036C519CF57C}

千手観音さまもお見えになります。(撮影不可)

龍さまたちははじめましてのごあいさつを




次回遠隔・龍神ヒーリング®︎は

6月14日 龍神祭の竹生島から送ります。


遠隔が初めての方は

対面龍神ヒーリング®︎を受けてからの方が
最初の思い込みをはずしますので
変化していくことにフォーカスできると思います。

直接お会いしてヒーリングをしますので、
龍神さまについても、ご質問しほうだい(笑)
 

次回遠隔は6月14日にお送りいたします。

 

龍神様があなたの今をバックアップする
『現実が動き出す~ 遠隔・龍神ヒーリング®』

龍神さまとあなたの協働

発展や成長を強力にバックアップする龍神が、あなたを応援したがってます。
幸せになる=運がよくなる【運気アップ】
あなたが行動をかえる、一歩を踏み出し
変化・成長・発展の後押しをします。

そのためには、気の滞りを減らしていくこと
さまざまな日常の ストレス、悩み、不安な気持ちや、疲れから
気は滞ってしまいます。知らず知らずに滞ってしまった
気を龍神のエネルギーを通し気を整えます。

あなたが前向きな気持ちにならないと、半歩を踏み出すことも、

もできません。

 
続けてうけることで、気の流れもスムーズになり、幸せになる、運気を上げるための行動をはじめることができます。
 
もちろん体調を整える感覚で、日常のメンテナンスとしての龍神のヒーリングもおススメします。
毎月継続して、運気アップを続けることで、幸せ感が続いて、前向きになってさらに効果があがります。
 
☆龍神ヒーリング®とは
2015年に入って、2016年は本格的な龍神の時代がやってきます♪というのをよくききました。そして 2018年はドバーッと運気がながれる龍神の次の時代です。
大きく変化・変容の時がやってきています。
それにともなって、大きく変化をする方・成長している方

いままでとは違う場所、状態になっている方
 

龍神ヒーリングは私のところにやってきた一万の中から選び抜かれ
契約した龍神さん、紅君(紅龍) 青君(青龍) 白騎(白龍) 黒騎(黒龍)の4体、そして 新たに2月4日に新たなオファーがあり 黄金(金龍)・白銀(銀龍)で
あなたが幸せに気づく【運気をアップアップ】させていただきます。

2018年は、運気がドバーッとながれて龍神さんがますます活躍されます。
龍神さんのエネルギーになじんでいると気の流れがスムーズになって運気に乗りやすくなっちゃいますよ

 

image
★運気アップできる項目
◯素敵な人と出逢う恋愛運 
◯夫婦や家族などのパートナー運 
◯血縁関係を含む家庭運 
◯人間関係を円滑にするサポート人間関係運 
◯人・モノ・コト・すべてにおけるコミュニケーション運 
◯お仕事がめぐる仕事運 
◯自分も人も良い人との出会いをサポートする人材運 
◯引き立ててもらえる引き立て運 
◯金運をあげる金運
◯チャンスがまわってくるチャンス運
◯土地、遺産、不動産などの運気 財運
◯ご先祖さま 陰徳運
◯健康全般 健康運
◯いいお医者さんに出会える医者運
◯健康、業績などを回復 回復運

 

次回日程 6月14日 

※14日までにご入金確認ができた方
 
場所:ご自宅
終了後、
龍神カード、八百万神オラクルカードなどをつかって全体メッセージをおくります。
 

※個別のメッセージ付の方は
後日メッセージをお送りいたします。
 
・遠隔ヒーリング

★遠隔・龍神ヒーリング®︎
1周年を記念して 2回コース 
項目は1項目 
後日、全体メッセージをおくります
 
価格は 8,880円 
 

遠隔コース
 
 
3ヶ月(1項目) 
個別メッセージ付き  19,999円
個別メッセージなし  13,333円
 
単発
☆2項目個別メッセージ付き 11,111円
☆2項目メッセージなし  8,888円
 
☆1項目個別メッセージ付き  8,888円
☆1項目メッセージなし   5,555円

 
効果が出る期間や、
出方には個人差があります。
 
やる気のない方
依存的な方
変わりたくない方 はご遠慮ください。
 
効果を感じないという理由での
返金はいたしません。
※対面を受けている方でもお申し込みできます。
※対面に変更はできません。


自分の状態を整えて、
発展したい方、成長していきたい方
変わりたい方
2018年は次のステージに
龍神とますます仲良くなって、
さらに運気をアップしましょう
 
お申し込みはこちらから

対面も受付中