【対面 】龍神ヒーリング(R)アテアメソッド | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

おはようございます

 
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです

昨日は兄弟たちと一緒にケーキ はむはむ
龍さまも一緒に

対面の龍神ヒーリング®︎コースはいつも
そらの見える場所からお送りさせていただいてます。
 
6月12日からあらたに

龍技での

住吉系、イナリ系龍神のちからもかりて

直霊(魂)のエネルギーのバランスを整えて、心のバランスも整える

そして、運気をあげるという形に変わりました。


ますますパワーアップでおススメです。


私が私に受けたい(笑)

当日は、龍神さまについての
質問は仕放題です(笑)

ほかにももちろん、龍神さまに好かれるには
とかのお話もいたします。

龍神ヒーリング®︎は
私はあくまで使い

あなたと龍神さまで
運気を1か月間あげていく協働のため

行動の星だから
行動をする練習も一緒に(^ ^)



龍神ヒーリング®アテアメソッドの感想
 
 
 
 
 
『龍神ヒーリング®アテアメソッド』 について
 
龍神ヒーリング®は2017年4月から大きく変化をしています。
私自身の扱う世界が変わったのもあり、
エネルギーの量がかわりました。
それによって、対面についてもいままでとは変更して、させていただいております。
 
あなたのために 『 龍神 』 の
お力をかりて運気アップをします。

 

私と約束した仲良しな龍神は4柱。


龍紅龍(紅君)・・・大地のエネルギーで拡散・集中
龍青龍(青君)・・・天のエネルギーで拡散・集中

龍白龍(白騎)・・・押す力で循環
龍黒龍(黒騎)・・・引き戻す力で循環

 

4柱の龍神とそして

金龍さんと銀龍さんのお力を借りて

運気アップをします。

 

2018年2月4日から新たに

金龍さんと銀龍さんとはお約束して


金龍(黄金)

銀龍(白銀)と

名前をつけることにOK🙆‍♀️をいただきました。



それによって、私自身は

ヒーリングをさせていただく時の

パワーがアップした感覚があります。


 

 
運気アップは、続けることで、さらにより効果があがります。

 
たとえば
龍神さんが好き。
運気アップしたい。
成長したい。
後押しが欲しい。
流れに乗りたい
あと一歩なんだけど!
という方なら、龍神の強力サポートを得られやすいです。
 
毎回同じ項目でもいいですし、毎回違う項目でも大丈夫
 
対面の場合には
私があなたのお話を聞いて、上げる運気を決めるのもあり
しっかりとお話を聞いて、意図と一緒に龍神さんにつたえます。
 
あとは龍神さんもかんばってくれますので(笑)
あなたと龍神さんの協働です。

龍神さんは宗方コーチ
コースの対面では、先月どうだったかなどをきいて、思い込みや、脳内変換していることがあれば修正してききます。
 

龍技での住吉系、イナリ系龍神のちからもかりて

直霊を整えてエネルギーのバランスを

整えて、心のバランスも整える

そして、運気をあげるという形に変わりました。



2019年からの新しい龍神ヒーリング®︎の
内容についてはこちら
新しい龍神ヒーリング®︎も対面でいたします↓
 
対面 龍神ヒーリング®のご案内
 
龍神ヒーリングを対面でさせていただきます
 
 
アップ運気を上げたい
アップ龍神が気になる
アップ成長・発展したいかた
 
という方におすすめのヒーリングです。
 


6柱の龍神様があなたの今をバックアップする
『現実が動き出す~対面 龍神ヒーリング®セッション~』

発展や成長を強力にバックアップする龍神が、あなたの運気を上げることを応援したがってます。
龍神が通う体の道筋を整えることで、あなたの運気をあげる定期コースのご案内です。
対面の場合には行動や考え方などのカウンセリングがあります。

【内容】下記から2項目お選びください

★運気アップできる項目
素敵な人と出逢う恋愛運 / 夫婦や家族などのパートナー運 / 血縁関係を含む家庭運 /人間関係を円滑にするサポート人間関係運 /人・モノ・コト・すべてにおけるコミュニケーション運 お仕事がめぐる仕事運 自分も人も良い人との出会いをサポートする人材運 / 引き立ててもらえる引き立て運

追加項目
金運/金運をあげるチャンス運/チャンスがまわってくる
財運/土地、遺産、不動産などの運気、陰徳運/ご先祖さま、
健康運/健康全般 医者運/いいお医者さんに出会える回復運/健康、業績などを回復


所要時間: 30分〜60分
(カウンセリングのあと、ヒーリングしますので、ヒーリングセッションは10分~15分)
ヒーリングの時に感じたこと等をフィードバックをさせていただきます。

継続されることで、さらに効率よく運気を上昇させてくれる龍神ヒーリングがお得なコースになりました!
発展や成長を後押しする龍神が定期的にあなたをサポートします。



《コース》
①3回コース 28,888円
・対面(2項目)×3回

対面 : 愛知県内出張可※交通費別途


《通常の龍神ヒーリング® 》


単発価格 1項目 30分 8,888円(税込)
同時に2項目お申し込みの場合は追加 1項目 2,222円追加


効果が出る期間や、出方には個人差があります。
やる気のない方、変わるのに抵抗がある方
依存的な方はご遠慮ください。

効果を感じないという理由での返金はいたしません。



 

 

 
 
☆龍神ヒーリング®とは

今年に入って、本格的な龍神の時代がやってきました♪
大きく変化をする方・成長している方

いままでとは違う場所、状態になっている方

龍神ヒーリングは私のところにやってきた一万の中から 選び抜かれ
 
契約した龍神さん紅君 青君 白騎 黒騎 黄金
白銀のお力を借りて
あなたの【運気をアップアップ】させていただきます。
2018年は、新たなるステージのはじまりに向けて龍神さんが活躍されます。
龍神さんのエネルギーになじんでいると運気に乗りやすくなっちゃいます

それではみなさまごきげんようニコニコ