自己肯定から自己尊厳、自己満足 夏越の祓に向けて | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

おはようございます
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。

今日はこれから奈良です(^ ^)
お会いする方々よろしくお願い申し上げます。


昨日は花音 響子さんのご縁から
ステキな空間 レストラン
賀名生さんのオーナーの舟橋さんが
されている菩薩スキャッチを受けてきました。

美味しいランチをいただきながら
お話をしていって、

このオーナーさんのお話は
とても興味深く
スピリチュアルが好きな人なら、
ずーっと聞いていられる感じなんですけど(^ ^)

途中
好きな神様のイラストを選んで
インタビューをされながら、
あとで私のイラストとメッセージを
Facebookに描いてくださいます。

今回は私が選んだイラストが
スサノウさまだったので
そのイメージから



凛々しいわ(^ ^)


そして、内容としては

自己肯定から自己尊厳へ

この自己尊厳については

舟橋さん的には

天地の意思を伝える自分を
最も敬愛してほしいという願いから
尊厳という言葉を使いました。
これは全ての人に伝えたいことの一つです。


先日の勉強会では
五感を

そして、その上の六根へ 

六根清浄
ということで、
日々のお祈りに六根清浄大祓が
追加になりました。

見事に、この6月30日の夏越の祓に
むかって、私自身の変革を

自分自身に、何度も問い
自分をもっとも敬愛し、

愛の存在であるということ
自分が自分を大切に丁寧に扱うこと

雑に扱わないこと

素直ということと、
誰かの言いなりはちがうということを

それを身をもって30日に向かって
総仕上げをしている感じ

そして、今日
今更ながらの
新世紀エヴァンゲリオンを見てみました。

これもまた、今日である
必要があったというタイミング

全てのピースが
パチパチとあっていく

2018年の後半に向けて

改めて、自己尊厳を❣️(≧∀≦)

もう一つ、今日届いたものが
それは勉強会でのチーム分けででた
課題

またまたそれは明日
 
 
 
6月30日までのお申込みです
(日程は7月、8月もオッケー)
 
7月の遠隔・龍神ヒーリング®︎は
⛩天河神社の予定です
 
 
 受付中
 
6月7月の予約可能日
 
名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする
 
 
龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎
 
 
運気の流れを知って、運気を上げる!
 
幸福を招く
 【リクエスト開催】
 

 

それではみなさまごきげんよう