銀座三越編 『喜多福』と 炭酸パック比較 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

銀座の「tcc炉窯炭火焼steak 」

のランチの後はこちらのデザートワゴンの誘惑にも負けず向かえの三越でスイーツを買おうと行ったものの

時間が経つに連れてお腹もいっぱいになりデザートとしてプリンを食べていたのでスイーツはもういいかなと言う気持ちになってきてしまった

でもせっかく来たのだからと
お漬け物に目がいった
明治創業の老舗漬け物や『喜多福』
お腹もいっぱいになった時の居酒屋のおつまみみたいなものですね

きゅうりの糠漬けとこちらをお買い上げ
天かぶら
これがなかなかのヒットだった❗️

 ボリュームもあり調度いい塩梅のお漬け物

これはまたリピしてもいいかもしれない


楽天ではこちらを売ってました

 

さて、昨日の続きの炭酸パックの話


炭酸の肌へ効果は

肌に浸透しやすい炭酸が毛細血管に届き血流がよくなり新陳代謝が上がります

これによりターンオーバーが整って紫外線や肌環境から強くなりシミやたるみも穏やかになり生き生きとした肌になるんです

昔、2ヶ月くらい毎日やっていた炭酸パック シーコラだったかなぁ忘れちゃったあせる

慣れてきたのか途中で効果を感じなくなり止めたんだけど

久しぶりにこちらの炭酸クレンジングを毎日やったら肌がツルツルになって良かった

 

しかし、こちら炭酸の泡がすぐ消える

出掛けない日は日焼け止めだけなのでそれを落としたくて使ってただけだから良いんだけど

それでも炭酸効果はあったのよ

だけど欲が出てきてしまった


ブロガーさん達がよく載せてるこちら

炭酸パック ユレイル キャンペーン 


 炭酸パックユレイル

ブロガーさんがよく乗せていた炭酸パックのユレイルのキャンペーンを見つけてしまった

この時のキャンペーンはさらにこのお値段でもう1セット(五回分)追加で破格だったので買ってしまった

届いた当日にさっそく使ってみた
大きい袋A剤に小さい袋B剤を入れて

混ぜるとモコモコの泡が

これを顔に塗ります
お見苦しいものを見せてますがあせる
かなり塗りづらいです
均一にはなかなか塗れない
最初はちょっとピリッとするけどすぐ慣れます
タオルを巻いてますが裸になる必要はないですよ
お風呂上がりなので
慣れないと垂れてくるので洗面所でやった方がいいです
量は余ってしまうので首まで塗れたら理想ですよね
お風呂でやるといいかも
私はいつもジムのお風呂だから無理かなあせる

付属のマスクを上から
10分から15分したら洗い流します
洗い流すのはけっこう時間がかかります
ある程度付属のヘラで取り除いてから洗うといいですね

5~10日連続でするといいらしく
私は昔やり過ぎて酒さになったかもの経験者なので(前回ブログ参照 更年期と重なったのかも)5日連続した後は2、3日に一回にしようかな

1回目では効果は出ないから根気よく続ける事が大事と言われてるけど

乾燥で保湿してもしてもキメが荒く
調子が悪かった私の肌は1回で底上げされました爆笑
キメが整ってツルっとしました✨

底上げされたので2回目はそこまで感動はなかったけど改善されて来てるんだろうなという期待は持てます

3回目
ファンデーションをしてみたらうっすら皮向け?
好転反応? 乾燥?
前に炭酸パックをやり過ぎて酒さで皮向けを起こしたのでちょっと心配ですが5回目まではやり続けます

こちら定期購入ですぐ解約してもいいですがそれが面倒な方はこちら↓

 

 正規のお値段は¥8800定期でも2回目は14%オフ¥7560

それでもお高いよねーえーん

昔は肌のためともっと高いの使ってたんだけど


なので私はユレイルで底上げしてからの

こちらを買おうかと思ってます↓

もうひとつ、かなり気になるのが田中みなみさんが毎日ご愛用のこちら
浮腫がよくなり輪郭まで整えると噂の
エニシー グローパック(炭酸ガスパック)10回分セット
セット内容
パック(1剤:粉末(4g)×10包・2剤)
ジェル(40g)×10包)スパチュラ1本


こちらは終了後はがせるので洗い流す手間が省けていい❗️

けどやっぱり高いなショボーン


こちらも初回限定¥1980キャンペーンやってますね↓

週一回ならいいけど

イチナナ 炭酸パック 

 

他にもホーンと沢山ある

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 こちらは洗い流す手間必要がなく

保湿効果が高いみたい

 

 

 

 

色んな炭酸パックがあるんだよね



初回価格はキャンペーンを含んでるのでそれほど参考にならないかも