私がすすめる0円ダイエット! | 40代からの体脂肪燃焼ダイエット

私がすすめる0円ダイエット!


私がすすめる0円ダイエット!


のっけから突飛なタイトルで驚かれたかもしれませんが汗…でも
私がオススメするこのダイエット法、思いのほか効果があります。


みなさんはテレビ「You Tube」をご存知でしょうか。


YouTubeとは、米ネットベンチャーYouTube社が運営する、
動画コンテンツ共有サイトのことで、会員登録をすることにより
誰でも容量100MB、再生時間10分以内の動画ファイルをアップロード
公開することができ、YouTubeで公開された動画ファイルは会員登録を
していないユーザでも無料で閲覧することができるというものです。


閲覧したい動画のキーワードを入力して検索を行うことができるのですが…
ここで「そっか!」 とお分かりになった方もいると思います。


実はこの「You Tube」、ダイエットをするのにとっても有益なのです。



運動しようにも一人では、なかなか続かない。
筋トレをやってみたいが、やり方がよく分からない。
話題の●●エクササイズ、DVDを買うのはちょっと…



そんな方にこそ、ぜひ利用して頂きたい、
ひらめき電球「You Tube」で色んなエクササイズをやってみよう!
という提案なのです。


エクササイズ、ダンス、筋力トレーニングetc
「You Tube」には色んな動画が公開されています。


私が最近ハマッているエクササイズをご紹介させて頂きます。
その名も「やきとりじいさん体操」

スローテンポでポップな曲調、焼き鳥屋のじいさんが人生の悲哀と希望を歌う、
ちょっとグッとくる曲なのですが、実際に体操が始まると、エクササイズという
より『ユーモラスなダンス』といった感じ。


約4分間、全身に対する負荷はそう多くありませんが、
体全体がくまなく動かせている感じがあり、とても気持ちがいいのです。


少しの負荷でも体操が習慣になれば、筋肉量は増え、脂肪が燃えやすい
体に変わるのではないでしょうか。興味のある方は一度試してみてください!


いかがでしょうか?


もし、今やっている、ダイエットエクササイズ、筋トレに飽きたなという方。
「You Tube」の動画で、いつもと違うエクササイズをしてみるのも、面白いですよ。
とにかく無料なのがうれしいですね。


運動とあわせて摂りたい


■ 関連記事
   サウナで体脂肪は減る?
   体脂肪を1kg燃やすには?
   体脂肪の正体


この情報参考になったよ!という方はポチッとお願い致します。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


体にやさしい自然食ダイエット
【限定50名】管理栄養士が創ったダイエット1週間お試しセット