結婚相談所での注意点 | アラサー独男のプロポーズ大作戦!

アラサー独男のプロポーズ大作戦!

どうしても結婚したい!アラサー独男が頑張るブログ

僕は結婚がしたいと思い今動き始めたところです照れ!!

結婚相談所にも登録し女性とお見合いすることで結婚出来ると思っていました。
でも、それは間違いだそうです。
ということで、失敗しないための結婚相談所での注意点をみていきましょうウインク乙女のトキメキ

結婚相談所は僕のような結婚したい方たちが集まりますよね。
真剣に結婚を考えている同士すぐ結婚出来ると思ったら大間違い…。

確かに、真剣に結婚を考えている人達が集まります。
同時に僕のようなアラサーの結婚したい人たちもたくさんいるということは

ライバルもたくさんいる。

たくさんいる同じ境遇の方から勝ち抜き結婚を手にしなければならないってこと。
アラサーは人気だからと余裕に感じていたらNGプンプン!!

結婚したいのなら積極的にすぐ行動した方がいいですね。
もし行動しなければ…、いいなと思う女性がいてもライバルに奪われてしまう。
そうならないようにすぐ行動し積極的に行くのが自分の為になりました。

あと、結婚相談所で20代女性の登録数は他の年代と比べ圧倒的に少ないです。
その少人数を狙うのなら僕はそれ相応の男性になりハイレベルな戦いに勝たなければ笑い泣き…。

普通のアラサーでは女性は見向きもしない。
なので、20代女性が何を求めているのかを知り、それに当てはまる男性になるのが結婚への近道爆  笑

また、20代女性だけでなく同世代の女性にも目を向けるのもいいかも。
同世代だからこそ分かり合えるものがあるし、働いている女性となるとそれはより強く感じたかな。
ちょっとした事でも分かり合える女性でないと結婚生活は長続きしない。
この先一生続く結婚生活を想像し自分にはどんな人が合っているのか決めていくのが大切です。

結婚相談所にはすぐ結婚を意識出来る相手がいる。
それは最大の利点プンプン
でも、その人たちが集まることによって僕が周りと同じ人になってはいけない。
僕は周りとは違う魅力を引き出さなければ選ばれないという事実があります。

なので、魅力を引き出せるよう自分を知っていきます乙女のトキメキ