アラサー独身男のモテない人の共通点とは!? | アラサー独男のプロポーズ大作戦!

アラサー独男のプロポーズ大作戦!

どうしても結婚したい!アラサー独男が頑張るブログ

結婚相談所でいくら需要があるからと言って
ある一定の条件を満たしてないとモテない人はモテませんチーン

 

僕はモテずに永遠に結婚はできずに終わってしまうのか。

そうならないためにもモテない人は何が原因なのか知る必要がありますね。
そこで今回は、皆さんにもモテない人の共通点をお教えしますウインクビックリマーク

まずは、清潔感です。
女性でも男性でも清潔感のない人は嫌ですよねガーン

 

僕も清潔感の無い人は無理です。なので、清潔感を大切にしていきたいと思います。
どんなに中身が良くてもそれは何度も会っていくうちに分かること。
お見合いでは初めてあった印象がそのまま僕の印象となるので、外見はとても大切。

洋服にアイロンを掛けたり髭をきちんと剃ったり髪の毛を正したり
そうゆう普通の身なりを正すことで相手の第一印象は良くなります。

僕は自分でよく分からないのでアドバイザーに聞いてみました。
アドバイザーは結婚のプロなので力になってくれますニヒヒアップ

また、話を聞かないのもモテない原因です。
自分の話を永遠にして、相手のことは放ったらかしにしてしまった経験も…。
女性は聞くより話したい人が多いので、きちんと聞いてあげるのが大切と後で知りました。
ただ聞くのでは無く楽しく会話ができるようにするといいみたい。

相手の気分を害さずにきちんと聞き役に徹することで、魅力的に見える。
なので、話すことが好きな人は少し我慢し相手の聞き役に回るといいかも。
そうすることで結婚は近づくはず。

そして、価値観の違いを認めましょうおねがい!!
僕に考えがあるように相手にも考えはあります。それが必ずしも同じとは限らないのです。
きちんと価値観の違いを認めるのです。
モテない人はそれが受け付けられず相手に否定的な言葉をかけ自分の意見を押し通している人。
相手を認めることができれば、もし意見が違っても
イライラすることはなく2人にとっての最善の策を見つけられる照れ乙女のトキメキ

あなたは僕みたいにモテない人になっていませんか。
もしなっていたのなら今心を改め生まれ変わって、モテる人になり結婚を勝ち取っていきましょう。