キャサリン妃の闘病 | around 50' healthy life

around 50' healthy life

-Enjoy おひとリさま & Going my way-

 国王の誕生日を祝う祝賀パレードにキャサリ

ン妃が登場。公の場に出るのは約半年ぶりとの

ことで世界の注目を集めた。

 

 Facebookで英国王室の投稿を良く見ており、

キャサリン妃のファッションセンスにいつも魅

入っている。カジュアルもフォーマルもそして

公式ドレスも何でも抜群の着こなし。スレンダ

ーな長身は何を着ても似合うが、やっぱり本人

の着こなしのセンスによる部分が大きいと思う。

 

 そんなファッショニスタの彼女の姿を日常的

に見れなくなったのは寂しい。若く美しいプリ

ンセスを襲った病と言う重荷。神様の嫉妬か、

順風満帆だった生活は突如として治療中心とな

った。

 

 ともかくも回復を祈るばかりだ。乗り越えま

したと元気な姿で登場して欲しい。そして同じ

病に苦しむ人々に希望を与えて欲しい。誰より

も彼女自身がそれを強く望んでいるに違いない。