(σ・∀・)σゲッツ!!…但し引換券デス | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

結論から言いますと…


Draft life with blog

(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよ!!

但し引換券ですあせる

どうやら最初の約300人には現物を渡して、残りの人には期日指定で引換券となったようです



それにしても凄まじいお祭り騒ぎでしたぁガーン

あの後の顛末を書きますと…


並ぶこと3時間…しょぼん

ヤバイな、このまま行くと昼飯時間に突入してしまう(;・∀・)

ずっと列が進まなくなったのも気になるし

そうこうしている内に、シビレを切らせた偵察隊のオバチャン達から、情報がもたらされました!

今回のダイヤモンド配布は、現品ではなく引き替え整理券になっている事

先頭から店員が、順々に引換券を配って回っていること

それまで、何の情報もなくただ立たされていた周囲に安堵の空気が流れます

ただ、先ほどの既に1枚引換券を持っている人の券を見る限り、引き替えの日時が決まっています

私の後ろのオバチャン連中は、遠くから出かけて来たらしく、日時限定で来るのは無理だと怒ってますガーン

皆さんの共通認識

“聞いてないよ!!!!

期待と不安が入り乱れる中、前方にガードマン10人位に囲まれた店員の一団が、引換券を配布しながらコチラに向かって来るのが見えます!!

配布スピードはやっあせる

みるみるうちに近づいて━(゜∀゜)━

(σ・∀・)σゲッツ!!

したのはいいんですが、店員のチェックも凄い!!

未成年はだめ!!子供はだめ!!ちゃんと並んでないとだめ!!

横からすがり付くオバチャンが

「ちゃんと並んでいたじゃない!!

と絶叫しても

「横入りはだめ!!

と一喝パンチ!むかっされて
ガードマンに引き離されていましたショック!

その後ソニービルの前に差し掛かるちょっと前で、引換券は無くなり終了!?え?

まだ並んでいる人は大量にいるのに…

店員達はそのままガードマンに囲まれて、早足で店へ退散走る人していきます

Draft life with blog

残された人達は、何の事だか分からず店員を見送りつつ呆然と並んでます


そこへガードマンからの
「引換券の配布は終了しました長音記号1
の声ガーン

Draft life with blog

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!
どう言うこと!?
なんで引換券を貰えないんだ!!
ふざけんな!!

飛び交う悲鳴、怒号(´・ω・`)
並んでいた人達に取り囲まれ、説明を求められるにげおくれた(?)店員、ガードマン…

ソニービルの前は、修羅場と化していました爆弾


ちなみにモーブッサンの前でも、今日もらえると思っていたオバチャン達が、引換券片手に店員に詰め寄っていて、それに群がるマスゴミ連中(`A´)

比較的広い店前の歩道は、全く通行できなくなっていましたショック!


最後になりますが、店員曰く

「引換券に書かれた引き替え日時ですが、それ以降であれば今月末まで引き替え可能です」

とのことでした(´∀`)フウ

とにかく皆さん、(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした

もう二度と野次馬はしませんしょぼん
つ、疲れたぁ orz