ダイヤの魅力に惹かれる者達 | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

並んでいて暇なんで、ちょっと客(?)層をチェックしてみます...(´З`)

オバサン方、特に仲間連れが多いですね
待ちながらも、話が大いに盛り上がってます

おじさんもけっこう見受けられます
大体女性とのペアですね
私の様な単身は数少ないので、肩身が狭いです(T.T)

あと、意外に人数が多くてΣ(´∀`;)したのが、子連れの母親!

幼稚園児位までならまだわかりますがね

明らかに小学生クラスの子供3人と、ばたばた走って並ぶ親子には少々引きました

でも近くに並んでいる人で、昨夜から並んで2個目を獲得しようとしているヲタクっぽい人は
“子供で人数稼いでも受け取れないよ”
とデカイ声で騒いでます

この騒ぎどこまで続くのやら… orz


モーブッサンはここまで騒ぎが大きくなる事を、予想していたのでしょうか?