ユニばれして何が悪い? | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

最近ユニクロ(UNIQLO)でデニムも含めてズボンを買うことが多い


けっこういい肌触りだしデザインも気に入っている


価格も安いし


だからといって耐久性がないわけでもない



でも世の中にはユニバレするのを嫌う奴もいる



ユニバレ って w



どんだけツンデレだよ



ちなみにユニクロでも高いと思う奴らは



しまむらに向かうようだな


しまラー急増?


いずれはこの流れで”しまバレ”を嫌う奴まででるのかよ





結局洋服なんざ本人が気に入ってりゃそれで十分



他人がぐだぐだ文句付けることも余計なお世話だが



それにいちいち反応する奴らの方がもっと馬鹿







こういう奴に一言




そうやって一生周りの目を気にしてビクビクしながら生きていけよ



いかにも日常流されてるだけの馬鹿な日本人らしい発想だよ