ウォシュレット故障 | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

6、7年ぐらい使ってきたTOTO製のウォシュレットがついに壊れたあせる


まあ、このぐらい使えば壊れてもしょうがないかなと思いつつ


修理に出すことにする


修理ってことは修理担当の人間が来て対応するらしい



とりあえず汚ねぇまんまの便座じゃあ見せられないだろ


どうせ普段の掃除なんざ表面的なことしかしてないだろうから


とよそうしつつ便座外してみたら・・・・



汚ねえええええええええええええええ∑(゚Д゚)


臭せえええええええええええええええ。゚(T^T)゚。





何やらうんことも違う得体の知れない物体が付着してるし



げろげろげおろげおえr:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)






もうマジで最悪


(><;)