麻生と言う名の哀れなオヤジ | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

やっと念願の首相になれて大喜び

自民党の取り巻きもはやし立てるもんだからすっかりその気

自分は歴代の辞任連中とは違って若者の支持もあると勘違い

カメラを前にパフォーマンスならアドリブでいけると慢心

前任が最低だったから自分の支持率が低くてもキニシナイ

そんなことよりもよ、俺は首相まで上りつめたのよ
親父を超えたのよ w

この間本人が考える以上に経済は急速に悪化、失業率上昇

全てにおいて対策は後手、内容は的はずれ

気付けば国民どころか自民党内からも孤立

マスゴミからですら、ダブルkyと野次られる


すっかり引っ込みが付かなくなって呆然実質

こうなるとあとは意固地になるだけだな