ドブに捨てても困らない金 | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

集めた15億円の運用失敗で夜逃げ主婦に驚きの声
 知人200人から集めた15億円の運用に失敗し、行方をくらましていた大阪府泉佐野市の主婦(54)が釈..........≪続きを読む≫


毎回毎回よくもこんな低脳な詐欺に引っかかる馬鹿共がいるよな


いっこうにこういう犯罪が減らないのはドブに捨てても困らない金を持っている奴が多いってことだろう


Draftのブログ-money


まあ豪勢に捨ててくれ

景気の悪いご時世に景気のいい話だ


真夏のパチンカス親によるガキの車内蒸し殺しと、振り込め詐欺も併せてもはや日本の風物詩だな



もし俺に嫁がらみで振り込め詐欺の電話がかかってきたら


「てめえで責任取れ。二度と帰ってくるな。」


で終了