昨日から多摩センターでは
子供祭りが始まっています!
たっぷり寝て
しっかり朝ご飯食べて
お祭りへ

屋台にワクワク

ついつい高カロリー摂取

折角、体重計壊れた?
っていう位体重が落ちたのに
明日は戻るだろうなぁ

朝のお湯を飲んでから
ずーっとお通じ合ったのに
今日はまだ無い…
やっぱり明日は危険

体重:-0.7kg
体脂肪率:-1.1%
ダイエット開始から
体重:-8.7kg
体脂肪率:-9.5%
食事
朝
野菜スティック
豆ご飯
ハーブソーセージ
佐世保チーズバーガー
クロワッサン鯛焼き
さつまいもスティック
ごぼうと豆のサラダ
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ



