ダイエット日記64日目 | サロン&スクール arorb(アローブ)

サロン&スクール arorb(アローブ)

ご紹介専用女性サロンとアロマとハーブの講座を実施しています。

やったぁ~ニコニコ
久しぶりに体重計壊れたはてなマーク
と思うような
体重・体脂肪率減ダウン

今日は食事の時間がまちまちで
何を食べるか迷ってはてなマークはてなマーク
14時にサラダにしたら
晩ご飯すっごいお腹空いちゃってしょぼん
カロリー控えめだけど
いっぱい食べちゃった叫び

体重:-0.4kg
体脂肪率:-1.2%
ダイエット開始から
体重:-7.9kg
体脂肪率:-8.8%

食事
10時
十六穀米のトムヤムクンカレー
マグロのカレーでヘルシー
トムヤムクンとはかけ離れた味
だけど美味しかった合格
{33AD629D-4023-450A-A84E-5D6E7F0642CB:01}
14時
春野菜のサラダ
{5DE4E1C9-C70A-483F-8302-E61CE3C77065:01}

オクラのお浸し
玉ねぎとピーマンのぽん酢炒め
蒟蒻のピリ辛煮
黒胡椒のメンマ
セロリのピクルス
茹でそら豆
{D3B29DEA-DF99-4073-9D68-330DCE247E78:01}
おっさんのおつまみみたいえっ