やったぁ~

久しぶりに体重計壊れた

と思うような
体重・体脂肪率減

今日は食事の時間がまちまちで
何を食べるか迷って



14時にサラダにしたら
晩ご飯すっごいお腹空いちゃって

カロリー控えめだけど
いっぱい食べちゃった

体重:-0.4kg
体脂肪率:-1.2%
ダイエット開始から
体重:-7.9kg
体脂肪率:-8.8%
食事
10時
十六穀米のトムヤムクンカレー
マグロのカレーでヘルシー
トムヤムクンとはかけ離れた味
だけど美味しかった

春野菜のサラダ
オクラのお浸し
玉ねぎとピーマンのぽん酢炒め
蒟蒻のピリ辛煮
黒胡椒のメンマ
セロリのピクルス
茹でそら豆



